すごいなぁ

今日のニュースでごついばあさんが怒鳴り狂ってた。
世の中にはこんなひどい奴もいるんだなぁと思う。
十年間もほったらかしで対処できない部署奴らもどうかと思うけど
法律自体あまあまだから仕方ないか。
どうでもいい事細かく決めて大事な事は決めもしないし議題にもならない。
十年間も発狂せずに耐えていた住人もすごい堪忍袋の持ち主か、泣き寝入りか・・・
なんかみててむしゃくしゃする部類の人間は生きてるのもおかしいって感じる。
誤って交通事故起こしてしまったとか流動と言うか流れと言うか・・・
生きがいだとか出て行けとか平気で罵り続ける人間は法にかける価値も無い。
刑務所から出ても結局ドコかに住まなきゃいけないわけで
もう自己管理能力無いからどっかに収容しつづけてた方が人の為だと言っても
仕方ない事件だなぁと思うしかない。

フタコイオルタ
なんか本編見ても置いてかれる内容だなぁ。
沙羅双樹姉妹が12人のなかで好きなんだけどメイン軸っぽくって良かった。
主人公と絡み多いのは自称助手である沙羅月姉妹のはず
スクーターでかっとばすのは水橋かおりですよ。
あーゆう役の方が好きだなぁ。
主人公が特殊能力があるとかでなく語り部のようなそんざいなのかも。
万遍無くとは言えないけどほとんどの姉妹はでたっぽい?
設定が多少と言うかまったく違うけどどうなってくんだろうなぁ
本編の題名がキャラとかにくっついて出るのがはやりなのかなぁ・・・
月詠の続くの出方みたいで流れなのかな・・
ガンアクションになったけど萌えは減らない方向でいってほしい。