はぁ

何か知らんけどフタコイオルタナティブですか・・・
フタコイ見てないっちゅーねん。
まぁじーずマガジン読んでたから設定はわかるけどねぇ

いろんな本が出るのかなぁ・・・
最近新作以外オタクチックなものが無いなぁ・・・
普通に人気がっても興味とは別物だし
なんか大型のすごい面白い読んでない奴無いかなぁ。
いちごに手を出すかなぁ・・・
でもじらしてじらして逃げられるのってヤダなぁ・・・
ガッツり決まるのがいいなぁ。
昔の良作とか探してみるか。

DVDをみまくりたいと思う。
カレイドの二期を楽しみに眠ることにしよう。
新キャラもいるみたいだし。
いきなり三姉妹から見てしまったRODをみる。
前作もオープニングが同じなんだなぁとおもった。
読子は相変わらずの読書狂ですが萌え度が高めな感じで。
ウェンディさんもまだかわいいし
平和な世界の方がいいなぁ・・・
敵キャラが偉人なのは面白い設定だけど平賀源内とかファーブルとか
偉人でも微妙かな。飛んでる人知らないし。
エジソンとかダリとかゴッホとか
ザ・偉人みたいな人と対決してほしいなぁ読子
ナンシーさんはセクシー度が高い高い。
あのスーツがいいけど普段着もいいかなぁ・・・
なんで三姉妹の方で記憶喪失みたいになってるか早く知りたい。