ヒーロータイム

ヒーロータイムは早起きしないと見れない。から眠い。
マジレンジャー見てないけどマジレッドと馬が友情合体すると言うので見た。
馬が認めると合体できるってのは主導権馬もちなんだなぁーと思った。
コアの部分であるレッドが馬と合体できるって事は
あの敵の騎士も合体できるのかなぁーと思ってみたり。
展開的にまだ無いけどおもちゃの方なら合体できるのかなー

マカモーは言い伝えられてるので調べないと正体が分からない。
そして大量の資料に埋もれる猛士とサポーターたち。
今回のいつもの敵はパワーアップしていきなりピンチに。
口からヨガインフェルノや音撃棒でのファイヤーダンスよろしくな火の玉攻撃。
共々主力系の攻撃にもかかわらず効果が無くはっきりいって打つ手無いのか?
動き早い系にドンドコドンドコできないだろうし。
イブキくるのかなぁー