ガンダム

シードうだうだするなぁ。
オープニングディスティニー?ガンダムはなんかひどいなぁ。
ステラと再開したシンだけどまだまだ恋愛展開は無いんだろうなぁ。
ツバサ・クロニクルは漫画どおりらしい。
ホリックのほうは読んでたんだけどそっちがアニメ化したらうれしかったなぁ。
ホリックのあのシーンがでてリンクしてるなぁと思った。
四月一日もちゃんといるし。
声優が今までアニメ化された作品でもキャストが違うんだなぁと。
丹下桜はまぁ・・・無いと思うけど、他の人はそのままでも良かったんじゃないかなぁ。
でも関智一ジャイアンで忙しいのかも?
いろんな作品のキャラが出てクランプファンはたまらないんだろうなぁ
ちぃの耳飾がないのが残念だけど・・・

エウレカ・セブンはまだ入らないのか・・・。