交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンであってるかどうかわからんけど。
第一話は尻切れとんぼの尻すぼみ・・・
盛り上がるだけ盛り上げといてフェードアウトはフラストレーション溜まる。
雰囲気はいいんですけどまだまだなんとも
展開はというかテンポは良いけどどちらかと言えば尺短め?
フタコイオルタはかなりいっぱいいっぱいで良かった。
さいごのぽんぽんはキタなー。

家庭教師濱中アイ読んでると漫画の訳がエロ変換されるんですが
3巻の一杯やるを一発やるだと思いこんでしまった。
おそるべし氏家マジック。
ここぞとギリギリな隠語と韻語とシチュエーション。
ブコメ要素はあったほうが良いかで悪いかでは前者!!
三角よりむしろ五角でいい。
リンコの近くに白いボサボサがいるんですがレギュラー何のか?
どうなんだろ・・・でも人数的にここが一番いいかも。