くろがね

ピースメーカーくろがねを買ってみる。
侍ものとか好きなんだけどねぇ・・・。
まぁじっくり寝かせますけど。
ふたつのスピカ
みたんですけど先週の奴をいまさら。
なんかプラネテスで終盤やってた閉鎖空間テストをしょっぱなやってる・・・。
やっぱりチームワークが必要なんだなぁと。
アスミがまとめ役で
ポニーテールの奴がムードメイカー?
七三が頭脳プレイですか・・・。
まぁ今週は仲間割れな話っぽいですが。
原作未見で先が読めないってのはいいもんだな。

今週のスクラン
播磨と八雲の話。
なんとなく八雲の気持ちが鈍い播磨に伝わった感じ?
学祭は始まったばかりだし天満とか沢近との絡みもあるんだろうか?
播磨ってなんで漫画属性なんだろ・・。
自分で自分を書く漫画家ってどうなんだろう?
立ち読みだったから内容把握してないや。

ジャンプ立読み
今週はブリーチがなかったのでがっくりする。
でもデスノートがすごい進展だったり。
L・・・死んでしまったか。
なんか死ぬ前の台詞になんか意味がありそう。
がとかまとかなんか一言言ってたような・・・・。
読んでないから推理のしようもない。
四葉キラ?編とかぜんぜん見てなかったし死神の移動とか全然把握できてない。
このままじゃ終わっちゃうってのは確かだけど。
Lが偽者だったとか、新たな敵が登場しないと無理だなぁ。
もしキラが月だとばれてもどう裁くんだろう世界は・・・?