寝てばかりいると

時間の経過が早い感じがする。
なんか新しい本かいたいなぁ。
電撃ももえサイズ
ももえが鎌で斬ったものの性質?を肩代わりするギャグ?漫画だったりする。
電撃大王だから電撃ついてるのかと思ったら電撃を切ってた模様・・・。
後半になってももえサンになったら急にいじめられキャラと萌キャラに。
なんとなくカメ美が好きだったりする自分。
スク水にカメに巨乳ときたもんだ。アッガイもだけど。
プラモデルの仕上げ方があまりにもコアで沈黙するしかない。むしろ粉砕してるし。
登場人物がすごい多いなぁと思った作品。ぱにぽにと良い勝負できるくらい多い。
先生も良い味だしてる。たんね先生が。
色的にゼータガンダムなんだろうか?
ちょっとエロくなるのがよかったり。