普通に見てしまった

ガンダムみねぇよと思ってつけてたらそのまま見てしまった。
なんかシンがさらに反発するようになったけどアスランがうまくやり込める。
シンは無邪気でアスランは余計に苦悩してしまったり。
前回からの人はやっぱり威厳も行動も違う感じ。
来週はアスランが無駄におののく次回予告。
西川ちゃんことTMRが出るんだけどザクファントムのオレンジははですぎ。
まぁもっとピンクのとんでもないのがいるんですけどね。いたいし。

なんか君のぞらじお
特番だとにゅ〜すのほうで見てみたり。
すかてんぐみと普通に進行していたり。
なんかラジオ聞いてきたけどまえより全体がラフになってきたんじゃないかと。
水月とか遙とかこうなんていうか変わった感じ。
ジョイのはジョイのままだけど。
正直好きなものは好きだからしょうがないのCMを
きーやんがやってるっぽいのでエーと思ってみたり。
たぶんネコなんだろうなぁ・・・