ピブリオマニアだったっけ・・・?

アニタ役の斉藤千和だけどこの声がネコミミモードですかそうですか・・・。
この人はぱにぽにベッキーだったり月詠の葉月だったりと
気の強めなロリ役というわけですな。どのキャラも好きだなぁ。
マギーの人は良く知らないけどボソボソ言ってるのでどうこうではなかったり。
ネギまの夕映とRODのひさちゃんは原案同じなのに性格がまったく違う感じ。
この人の声は良く聞いた覚えがあるような・・・。
漫画読んでる時はそうでもなかったけどアニメのほうが良いなぁ・・・。正直。
本が好きなところとか良く出てくるしあっぱらぱーなみー姉がかなりたゆんで萌えるな。
全般的にアニタがメイン張ること多いけどそれもまたなかなか。
どこの局かは知らないけどボディラインはもちろんのこと
パンチラに風呂シーンにはたまたおっぱい描写までありと来たもんだ。

次回予告を普通に見ると見れないDVDも珍しいなぁ。
見てみると面白いし。声優陣といっても三姉妹とねねねなんだけど。
むしろキャラと言うより本人たちのコメントな感じ。
ねねね役の雪野五月がうまくまとめ役になってたりなかったり・・・。
基本的にグダグダ進行だけど面白かったらなんでも良いと思えてしまったり。