ふんふん

コンビニに 歩いていったが ネギま無い
がくーとっきた。発売日にちゃんと出せよ。
仕方ないので週刊誌を立ち読み。
ジャンプでブリーチしか見てなかったり。
とうとうソウルソサエティ編終了ですか。
白哉とか仁八とか強い敵はみんな仲間になってく感じ?
ルキアをなぜ助けないのかしゃべったから勝ったーって思ったけど、
死神のお偉いさんがみんな殺されてたから新たな敵が?
ギンとかそこらへんのが絡んでるのかもしくはホロウの反逆なのか?
死神もいるんだから天使とか神様とかも出てきたらどうなんだろう。
でも話しややこしくなるか・・・・。
作者の某サイトでのコメントが面白くかつアグレッシブな感じでオサレにいく的なイメージ
確立してしまったのでとにかくカッコ良く行くんだろう、
でも自分の我を素で行ったらちょっとした天才になっちゃうなぁ。
バキのひとみたいに静だけど話はアグレッシブな感じ。
やっぱりそういう発言は才能があるから言えるのかなぁと思ったり。

スクラン
2−Cは繁盛してるかと思ったら茶道部ですか・・・。
絃子にお姉さんに八雲はかなり強敵。
正直奈良は優柔不断だから誰でも良いんじゃないかと思ったり。
播磨は仕方ないっちゃ仕方ない。無碍にはできなだろうしね・・。
当然の如く花井は八雲と離れられないと。宣言してるしね。
なんか微妙に落ち込んでる天馬はなんかあったんだろうか・・・?
一週間見逃したかな・・・。
はよ8巻でろうぃ!

バキ
えーっと勇次郎勝利で終わった会場に決勝戦の二人。
なんか猛者と猛者との理解の仕方は良くわかりません。
まぁ100年後はありえないと思いますけど・・・。
来週はとうとう親子対決か・・・?
たぶん勝てないんだろうなぁ・・・バキ。