疲れる一日

睡眠不足に疲労困憊さらに加えて冷える体に降り注ぐ雪。
最悪のコンディションと天候が重なって押し寄せる。
午前様だったのがせめてもの救いだった。

ゆっくり まったり カレイドスター
昨日の続きを見る。といってもロゼッタの回をもう一度見なおしたけれども。
カレイドステージの内部で多少の確執はあるもののそらを中心にまとまってきた感じ。
レイラはまだまだ仲良くなりそうではない模様。
試練試練の繰り返し挫折と成功そんな苦楽があるから面白いのかもしれないなぁ。
まぁ理屈抜きで楽しんですけどね。そらもかわいいし。
色恋沙汰はまったく発展とかしない感じ?まだ良くわからないけど・・・
ケンがそらのために一生懸命がんばってるけど報われない感じ。
でも確実に仲良くなってる感じ。
とりあえず全部みたいけどまだまだ遠い先の話っぽい。