今日も今日とて

ラハールにめっためたにやられるメンバー。
魔王玉強いなぁ。範囲攻撃の割に攻撃力も半端じゃない。
強い武器かレベルかぁ・・・。

華麗な すごい カレイドスター
と言うわけで見たよ見たよ見たよカレイドスター
朝に見たい すごい ホームドラマな カレイドスター
なんかサクセスストーリー的な進行と成長していくそらがなんとも言えない。
応援するとかそう言った感じで楽しめる明るい感じの作品。
劇団ものといってもガラスの仮面とはまったく毛色が違う感じ。
(劇団ものの例がガラスの仮面しか出てこないボキャ品さ・・・。
全体的に前向きでポジティブなそらが活躍。そしてレイラが厳しく指導。また頑張る。
子安武人が完全なギャグキャラと化しているけどボーボボやった彼にそんな言葉はない。
キー的なキャラクターは序盤の必要性は皆無ながらも平凡な日常から訪れる突然の試練とか
そういった状況にはもってこいのキャラ。タロット占いはストーリーの目安。
会社名にホリプロってあったけどあびる優がでてるからなのね。しかもいやみな役。
とりあえずロゼッタが出る回まで鑑賞。レイラの厳しさは裏があったら良いなぁ・・・。
藤原啓治はいい役やってんなぁ〜。こういう役かなり好きだったりする。
この人はギャグキャラもいいけど渋い感じのおっさんが脳内でいいと囁いてるよ。

なんか途中まででも楽しめるすごい作品。
なんか普通に飲み込めた日曜な匂いがするカレイドスター
ギャグメインで明るい感じで進んでいくのでうきうきした感じで見れる。
今はまだそらと同期のメンバーでの話だけどそのうちレイラさんと絡んでくれるのだろう・・・。
広橋涼はラジオ聞いてる感じだとほわぁ〜とした感じだけどハキハキした演技とか
おとうさんにカレイドステージに残りたいと訴えるそらの叫びのシーンの泣きの演技とか
結構ファンになったりするする。
レイラ役は大原さやかだったような気がするけど俺のイメージは
おねがいティーチャーの楓とかぽぽたんのあいとか
うろおぼえだけどRODのミー姉だったっけ?確かそんな気がした。
こういったきつい感じの演技もできるのですごいなぁ〜とおもった。
最初聞いたときわからなかったし。
水橋かおりロゼッタ。笑わない すごい 少女 
初めはお高くとまったえらぶった感じだったけど客席の反応。
オーナーの契約解除。親からの連絡。
おろされたロゼッタをなんとか舞台に上げようとがんばるそらに動かされるロゼッタ
楽しさとか笑顔とか大切なものを思い出していっしょにディアボロしたい。
と言った所からロゼッタは萌えキャラに。そう。これこそ正にツンでれなのか〜?
舞台成功後お礼と共にそらにキスをするロゼッタがなんとも印象に残る話。
帰国しちゃったけど出番がまたあれば良いなぁ・・・。
ロゼッタの すごい 求愛 とかないかな・・。ないか。