なんか

便利になったのか・・・?
まぁいつもどおり機能は使わない方針なんですけど横に長くなったのでこれはこれで・・・
書くことがない月曜日。
まったりファントムブレイブエンディングなんですが
なんつーかじいさんとかアウトローな人は魂ないんですかね・・・。
死んだら仲間になるかんぁと思っていたけど普通にエンディング。大団円。
マローネとアッシュもラブラブで良かった。
スプラウト戦。一騎と言えどレベルは高し。苦戦することはない。
でも私はその武器がほしいのだ。魔剣シヴァを・・。
なんとかかんとかとろうと竜巻で飛ばそうとしてもターンで追いつかない。
仕方ないのでアッシュに武器を捨てさせて強奪アンド放置。
ギリギリの所でなんとか辛勝。レベルは低いけど鍛えれば何とかなる感じ。
正直九つ剣の奴のほうが強いけど見た目が良いのでこっちを装備したいところ。
ラハールは強いなぁ。エトナとフロンの分身はゲットしたけど・・。
堕天使フロンかわいいなぁ。足でちゃってるよ。
早くラハールも仲間にして主人公コラボレーションしたい。

私事なんですけどカレイドスターをイニシャルGでみてから
興味もっていたのでレンタル。レンタル。
題名が いつも すごい カレイドスター
月姫本でもパロラレテルこのコピー
そらとレイラの すごい ○○ も面白い。
だから何とか追いつきたい。DVDを全部みたいなぁ〜
ぱっと見すごいたのしいかんじで今から楽しみだ。

攻殻機動隊の続きを借りてみる。
タチコマのエージェント機能でさらにややこしい感じ。
タチコマ幽体離脱してる感じなのかと思っていたら宇宙にサーバーが・・・
茅葺総理の周りはなんかエロいスメルガぷんぷんしてる感じ。
すごいでかいしね。
合田が動きを強くしないと公安もどうにもこうにも。
久瀬が個別の十一人同時自殺のときに死ななかったのか気になる所。
合田が人間と別にある意思を操って指導者にでもなりたいのかよくわからん。
この巻はタチコマが出番多くて面白かった。
劇場は完全にジョジョパロで変身アンドセックスピストルズ