眠い一日

朝から晩まで眠っていた感じ。
ブリーチ見ようと思ってたら眠ってもう終わっていたり。
小説読みながら何時の間にか眠っていたり
昨日はたっぷり眠ったんだけどなぁ〜

マリみてレイニ―ブルー
白薔薇の妹騒動の関係で他の薔薇にも飛び火した感じ?
令・由乃は自分たちで何とか乗りきった様子。
志摩子乃梨子は雨の中ロザリオを渡したり、
レイニ―ブルーだけは続き物なので良い所で切れる感じ。
祥子と祐巳と言うよりは問題は瞳子のような気がする。
二人で何をやっているか分からない分読者も祐巳
祥子が祐巳より瞳子を選んだとしか思えないのかなぁーと
続きが気になる巻だったり。
やっぱり佐藤聖祐巳のコンビは自然で良いなぁ〜
最後の数ページは緊迫した感じ。
いままでなあなあでも一緒に居た祐巳が初めて
祥子に拒絶をしたので、なんとなく新展開。