アニメー

アニメをまったり見たり。
ブリーチは石田雨竜登場の回。
来週はチャドの話っぽいので寝ないで眼をがっちりあけて見なきゃ。
今回はコント風味なので特に盛り上らず。

ぼけーとしてたらガンダムはじまってたり。
テレビを見るとアスランがなんか言ってるし・・・
今回はミネルバがちょっとピンチだよって話。
カガリもピンチ。
いろいろと貞操とかとか。
内容はミネルバが出たらザフト軍が攻めてきて
後ろにはオーブの戦艦が侵入を阻み進退極まりマチルダ艦長は戦闘態勢にはいる。
シンらは応戦するも敵の数の前に苦戦を強いられる。
そんな中敵の中から大型の新型モビルアーマーが突撃してくる。
粒子砲を展開するものの弾かれてしまい成すすべが無いミネルバ
戦闘に気を取られるあまり敵に足をもぎ取られそのまま戦意喪失するシン。
走馬灯の中シンの中の種が弾け、覚醒する。
苦戦していたMAにいとも簡単に止めを刺すインパルス。
ソードに喚装しつつ、戦艦をぶった切りながら暴れまわる。
そんな中以上な戦闘力に驚きを隠せない仲間たち。
遠くではキラがその戦いを見つめ、宇宙ではアスランがセイバーで出撃する。

次の回は主人公が勢揃いらしい。
シンは覚醒と言うより暴走と言った方が正しい感じ。
あーでもキラもアスランもあんな感じだったか・・・
シンは妹に執着しすぎだなぁ〜と思っていたり。
死ぬ間際まで頭の中は妹で一杯・・・シスコンより性質が悪そうだ。
もうすこしシンの主人公としてのへたれっぷりを見つづける事になるのか。
がんばれシン。