クリスマス

クリスマスだなぁ〜と思った。
どこいっても人だらけだ。特に子供居過ぎ。
目の前に人がいるならどけてくれ。少年少女よ・・・

マリみてをまとめて買ってみてたり。
といっても全部は買えません。レイニ―から涼風さつさつまで。
レイニー止めは自主的に回避!
あと誘惑に負けてFateのアンソロ買ってみたり。
本当はシードコミックのあけおめ?だったかを買う予定だった。
ぽよよんろっくの表紙に負ける。
ひぐらしのなく頃にのアンソロもあったけど
ソフト未プレイなので手が出ない。でもすごい豪華だなぁ〜と
みさくらなんこつとかとか

スクラン
本誌でかなり盛り上った沢近VS八雲編。
今見てもくはぁーときました。
おまけ漫画が良い感じだったので買って良かった。
ララと今鳥コンビってありかもなぁ〜でも一条もいるか・・・