浅野裁判、全面有罪判決。

 アニスパで人気企画である浅野裁判が第4回目でますみんの誕生日おめでとうな流れを断ち切るかのように全面敗訴というか
浅野真澄31歳にして最悪のスタートって感じだったなw 小林君ってちゃんこちゃんこ?文化放送で巨体っつーとそういう
事かと思うけど・・・ それにしても何の為のかぐや姫的な所望だったのかと思うぐらいの陵辱っぷり。
もってけーと射手座午後九時に乗せてレーズンバター・フカヒレスープ・カツサンドが小林君の胃袋へと消えていく時間は
短いようで長くその悲しみがますみんのコメントレスに伺えたような気がする。うりょっちも良い所持ってったなぁ…
折角ケーキ食う所でエロサービスしたっていうのにアニスパリスナーは空気が読めるなぁ… 
じゃーなリズムじゃないけどますみんに取って悲しい誕生日と裁判になったもんだな。でも自業自得。
スタッフへのメロンを「私がこのメロンを一番美味しく食べられるんだ!」なんてアムロ的な発言して持って帰ったり、
「写真に映ってる笑顔は1万3000円のサンダル履いてこそだよ!」なんて我侭暴君なこと言ってのけたり、
うりょっちは自主的にミッフィーちゃんシールを集めてくれるんだよ?」なんてアホみたいな事言ってみたり
どうみても身から出た錆です、本当にありがとうございました。でもますみん面白いからこのまま行って欲しいな。
 
 マクロスのキザメガネことミシェルがクランを守って死んだようです。
あの展開で生きてるのはありえないだろうけどもし生きてたら笑っちゃうな。来週はクランがなんか死亡フラグっぽいし
クライマックスに向けてマクロスは燃えあがっていく感じだけどストーリー的になんか収縮してる?
レオンが思ってるより小物臭が漂い始めたしなんというかB級臭い展開になってるかもしれない。
OPのライオン良いな、でもCMはランカだけ。シェリル版のライオンのCM聞いてみたいが。
それにしても神谷浩史死にキャラかぁ… ラジオでネタにするのかな…
 
 コードギアスもクライマックスに向けてキャラが動きまくってるんだけど、アーニャというかマリアンヌ敵?
てっきりルルーシュ側かと思ったら親父側だったなんて… アーニャの記憶の混濁はマリアンヌの所為でルルーシュ
写真はマリアンヌのモノってことか?それにしてもCCの思わせぶりな台詞、チーズ君取りに行っただけとかw
残り4、5話でババアの上司のラウンズがまるで出てなかったりラウンズで12人全員じゃないの?とかスザクwwwとか
いろいろあるけどシュナイゼルが一番何考えてるか判らん。ホントに世界を支配による平和へって考えてるならお前が
皇帝で良いよ、もう。スザクは自分の正義を認めて歪みまくり、ジノはどうやら寝返り展開、カレンも黒の騎士団脱退?
神楽耶が戻って来た事により騎士団内での把握できない状態を咎めるみたいだし、ジェレミアは今だ忠義に尽くしてるし
ルルーシュの元にギアスを越えた絆で結ばれた仲間が集まって親父ぶっ殺す!!な展開かな?
それにしても黒の騎士団の連中は面白いな。扇も雑魚兵も玉城もギアスかけられてない状態でゼロに従った癖にギアス
知ったら自分達の行動は不本意だみたいな事言い出したりしてw なんか死ぬらしいし良いけどね。
相変わらず若本が飛ばしてるけど福山潤も良い演技するよなぁ… ブチギレつつ静かな怒りの恨み節ってのが堪らん。
 そういや00のCMが増えてきたけどOPがUVERでEDが石川智晶みたいだな。良い。
GOGOGOフェスに行った人は情報あったみたいだな、ソレスタで言ってたけどスメラギがスク水じゃなくてソレビー止めた
とかアレルヤが行方不明とか色々。まぁ出た所で楽しむアニメに前情報なんていらん気もするけどな。それにしても
ポケ声以上にソレスタでの宮野真守は浮かれてると言うかキモテンションだなw なんかTM西川に通じる何かがあるな。
 
 ストライクウィッチーズ面白い。完全に後乗りだけど。おっぱまのスカイガールズを見てなかったのでこっちでも
と思ったけど断然こっちだと見てないのに思う。トイザらスで600円のフィギュアに手を出したくなるくらいに…
バコバコ言ってるけど小さいからレアのルッキーニだと思うけど手が出ねぇ… 高ぇ… 欲しい。
正直主役の芳香なんてどうでも良くて、沢城みゆきツンデレペリーヌのパンストとか、ロリの斎藤千和のルッキーニたんに
小清水亜美のおっぱいイェーガーとか、千葉紗子の眼帯坂本さんとか堪らんのですがどうしようかと。
キャストが豪華なんだけどGONZOらしからぬ作品というのもまた。GONZOヤバイらしいですけどガンバレ。
でもダニメを作り続けると淘汰されるってのはしゃーないんじゃないかね。再生と破壊を生み出す様にしないと
業界自体廃れるしね。売れるように努力しない企業は廃れても潰れてもしかたないんだ、というか当たり前か。
テレビ・映画業界なんて破壊と新生しないもんだから糞みたいな番組と映画量産し続ける運命だよ。
今やってる番組なんて深夜の番組にできるギリギリのラインいってる新しくてイカレた番組以外既存のシステム組み込んだ
劣化番組ばかりだろうと。アニメも言えないけどな… まぁ何かを新しくするには金がいるし誰もやりたがらんよな、
アニメーターの待遇改善、アニメ制作の一定レベルの保持機関、シナリオライターの育成とか色々。
ジャパニメーションとか普段は良い大人がとか、アニメはどうのこうのとか差別的発言でモノを言う人々が呼称するんだし
少しは金回せよとな、何日本の物!万歳みたいな事言っちゃってくれちゃってるの?ってよく思う。
殺人だろうが戦争だろうが混沌から何かを生むからこそ芸術だの美術だのアニメだの小説だのだろうがと。
物の所為にする事に何も咎めない社会が在り続ける限り鈍重な歩みアニメは進化する事になるんだろうかね。
アングラも悪いもんじゃないけどな。