アニメギガ 釘宮理恵特集

 ネットで漂流してたのを拾い上げて見てたんだけどアニメギガくぎゅは良かったな。デビュー作でこっちが恥ずかしい
って見てる方も恥ずかしい感じだった。 毎度の生アテレコシーンがあったんだけど十二国記灼眼のシャナだったんだけど
シャナ凄いなぁ・・・ 可愛い演技の時のカリカリモフモフのメロンパン食べる時くぎゅもあむ、もむもむみたいに一緒に
やってて可愛かった。後戦闘シーンの叫びとか体は小柄なのに凄い声出てる!って画面から迫力が伝わってきたわ。
趣味がガーデニングという事で土いじりしてたけど理由ってどうなんだよ? お前ら私がいないと何にもできねーんだからって
執着の仕方可笑しいな。マッシュとマロンで良いだろ。
NHKだから期待してなかったけど出演歴でルイズとシャナとナギと三大釘宮病感染源をチェックしてるとはなんとも。
確かにツンデレで飛躍した感はあるけど、りぜるの頃からロリ系でこおろぎさとみとかかないみかに代頭する次世代ロリ系が
来たななんて思ってたけど今や少年と少女で両方ツンデレした感じでしばらくは不動のツンデレ女王になるとか・・・。
演技で耳が良いとか言ってて変わってるなとも思ったな。普通の人で発声とか声自体の特徴を活かすとか、アニメの世界に
積極的に学ぶ藤原啓治とかみたいな感じの人を良く聞くけど耳が〜ってのはくぎゅだけかも知れん。
しかも演技自体に耳が良いことが繋がるっていうより、耳が良い事により沢山のいわゆるイメージボイスを聞けて演技に
反映できるみたいなニュアンスを感じたけど街の雑踏の中から雰囲気をまとう的な事なんだろうかね。
こういう番組でくぎゅううううううってなった事無いけどコメントとか拾い上げるポイントとかもどかしい感じだな。
デビューし立ての頃の写真とかいくら自分が関わってたからって出すかなw 大抵の人は若さを恥じると思うけど・・・
なんかみっちり釘宮理恵を満喫?できたので良い番組だなぁ・・・ 地上波ってなんでNHKこういうのやらんのか、やっぱり
それなりに稼ぎ所だからこそBS入れって奴なのかな?ローカルじゃこういうのもあんま見ないしな。
なんか全体的にネガティブというか消極的というか人見知りだとは言ってたけど、最後の声優とは何ぞや?って質問に
私がここにいても良いとか何とか言ってて碇シンジかよって思ったくらいだけど急がしすぎて逆に人が居るのが閉塞感を
煽る事になるかもなぁ・・・ ほんとツンデレブームが来てから走りっぱなしだしなぁ・・・ それと同じように日野聡こと
日野ちゃまとも共演時間が続いてるし今期隠の王で来期ゼロ魔3期でその前がシャナでルイズでって・・・ ホント休み無いな。
声優の売れ方は人気ある時当然売りまくるんだろうけど無理してるなら休んで欲しいなぁ・・・ くぎゅーの薄幸そうなのは
デフォルトだとはいえネガティブトークが本意なら心配だなぁ・・・ 
三大釘宮病感染源シャナ・ルイズ・ナギ!


灼眼のシャナ I

ゼロの使い魔 Vol.6

ハヤテのごとく! 01
  
アニメいろいろ堪ってたけどまったり消化した。仮面のメイドガイはなえかってよりフブキさん萌えにスライドしてきた
しコガラシはもっと自重しないでやりたい放題して欲しい。絶対可憐チルドレンはスパッツアレンジとかシャフト的な教室
演出があったり流れ的にチルドレンの知らない所で局長がスポンサーでトホホの方が良い気もするけど、原作通り。
狂乱家族日記、雹霞可愛いよ雹霞。オサルの大群に連れ去れた優歌だけどなんか虐めたくなる感じだよな、見事具体化?
何気に凶華と凰華が心通わせてるのが良いなと思いつつ、森永理科の死神にピエール喜多村英梨か、キタエリわかんね!
僕に選択肢なんてないじゃないか、隠の王になるしかなくなった壬晴だけど微妙な関係になったもんだな、宵風。
キャスト順通り宵風の方がメイン側なんだろうけどこういう形で関係が続くのか、でも普通に考えればバレたら終わりだな。
その後宵風が殺されても終わりなんだけど、きらの術とか言うの厄介だな。