マハラジャになりたい

地味に改装を検討中、
 
アニスパ
 新OPの歌詞が凄いというか今週はますみんがぶっ壊れた。って回だった。新オープニングテーマのマハラジャになりたい
という歌詞からますみん守銭奴っぷりと必死さと夢が感じられる。今回はコンセプトというか歌詞の内容はあさのますみ
まかせらしく欲望垂れ流しのインド系な感じのノリの良い曲で確かにこれなら金が取れる!って気がしてきた。
今週はフリートーク祭りだった為にダラダラとお金の話ばっかりしてたけどマハラジャを探すって企画無茶苦茶だなw
おまけを収録させてもらうとか言ってたけど、基本的にマドラーの話しかしてないだろ。しかもトイレが自動で開くとか
微妙な金持ちエピソードチョイスしてたし。そんな中雌になるやら、上連雀先生が〜とかいろいろ面白発言があって
やっぱりフリートーク面白いなぁ… と思ったり。ますみんの金への執着心が笑いに変わるって素晴らしいな。
来週はいつもの春クールアニメ特集でやまけんとはりけ〜んず前田がゲスト。ますみん絶チルモノクロームファクター
の二本に出てるとか。毎回思うけども確かに全員俺が!俺がだから回しが居ても良いよな。というかゴツイ声でギャー
ギャー言うんならキタエリとか明坂とかオタクで売りもしてる声優呼んだ方が華やかだよな。まぁ大手を切って批評
出来ないけれども。
 
ラジオマクロスF
 中村悠一神谷浩史って組み合わせはなんか良いというかDG5だったか。マクロスのラジオって言うよりはなんか
そっち向けな感じがするけどオタク臭い話が結構あったりするから視聴継続したい。というか杉田もマクロス出てるんだな。
 
電撃大賞
 安元洋貴森田成一の後釜として来た訳だけど正直頑張っても前のスタンス崩さないなら微妙だなぁ… オシリーナ
スタンスってあんなんなのか?正直聞いててあんまり良いとは思えないなぁ… しばらく視聴するけどお下品と笑いを
履き違える感じで行くなら聞くの止めるかな。正直聴衆率的に歴代で森田時代のスタンスって人気あったのか?
なんかちんこ!とかおっぱい!とかの安直な奴じゃなく考えオチ的なネタ投稿が売りの番組だったと思ったんだけどなぁ…
構成かPか何がしかの流れでもあったのか。今のメイン張ってる女性声優でエロ路線やれる人が居ないとか?
ますみんやったんだしチアキングでも呼べばって直接的過ぎるか、あっちもあるし。

有限会社チェリーベル
 三時に移動する事により後番含めて土曜文化放送アニラジはスーパー櫻井孝博タイムになったなぁ…
チェリーベルは聞いてなかったけど結構面白かった、というか鈴村頑張りすぎだろ夜中に噴出しそうになる。
松来未祐の活躍も聞けるから良いな。というか深夜枠って左遷なのか?出世って気がしないでもない。
 
コードギアスるるくるラジオ
 アニメ始まってねぇよ!と突っ込みたいけど櫻井の福山が楽しそうなので良いや。若干楽屋笑いなのはアニメ始まって
無いからという感じなのかどうか。でもネタ的にも聞きたいところ。
 
 そういやおまたんにますみんがゲストで来るらしい。ヨーダと呼ぶのかどうかって感じ。アニメがガンガン始まりつつ
あるけど何が人気だろうなぁ… ドルアーガはテレビとGyaoで内容が若干違うらしいけど旨み考えてないと蛇足だと
言われかねないのでチャレンジャーだなぁ…と。 ただでさえなんでドルアーガ?って感じただけに。
だがそれを消し去るほどの今更マシュランボーとか… 何 を 考 え て い る の か?
 
そう、何を考えているのだ俺!
コードギアスR2の録画時間間違えてるなんて、三十分ずれて覚えてたぜ…。 やべぇ… まぁ見れなくは無いけど
ほとんさんマジナイス更新。