やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりふふふふふーん

 日記はその作品が放送された次の日に書く。というのがアクセスを稼ぐ方法かもしれない。
でもまぁ惰性で書く日記だし有名サイトみたいにアクセスが凄い訳じゃないしなぁ… あーゆーの書けるのは凄いなぁ…
 
CLANNAD
 風子・ことみルートを攻略し終わったら夏服になっていたんだぜ。ゲーム中じゃないんだぜ。
フラグ立ってたけど芽衣ちゃん登場で春原ルート突入っぽいけども電話妄想シーンはやってなかったのが残念だったな。
春原のフリはしたんだけどその前に春原に妹?!「ぐふふ、お兄ちゃぁ〜ん。ぐふ、けへ、くけぇえええええええ」
って田村ゆかりの怪物演技が聞きたかったなぁ… 春原ルートかと思ったら渚と地味に智代のフラグも立てなおして
どうなるんだろうか。というかバスケットって智代ルートじゃなかったか。すごい変形合体構造だな。そんでもって
風子参上来たり。今回はシチュチェンジで「ヒトデヒート」をやったり。ヒトデヒートは風子の大好きなヒトデを
大量に周辺へ散布する事により敵はヒトデに夢中です。という技なんだけど風子ルートあってだから変えて来たな。というか
とりあえず風子で。みたいに出てきた。今回やっぱりフラグ立ってるから春原目立つなぁ… ギャグ面でもだけど
真面目な部分。春原はサッカーやってたけど揉めて止めてる。やりたい事をできないでいる。って部分を出してきて
結構シリアスというか青春やってるなぁ… 演劇部を作るっていう部分とはズレてるんだけど春原良い奴だよな。
その辺はこの後も出て来るんだけど阪口大助は良いな。ツッコミ・ボケ・いじられと華麗にこなしていくし逆に
その部分を生かしてシリアスシーンもきっちり決まる。春原はもう阪口以外考えられんって名キャスティングだなぁ。
来週はスーパーゆかりんタイムになるかなぁ… サッカー部のシーンは結構なアレになるんだろうか。再来週だろうけど。
 
俗・さよなら絶望先生
 今回は本筋とは関係無い所が気になって仕方が無い、絶望した!っていう題目の元、AパートメインでBパート
Cパートは本編の関係無い所をっていう構成。正直普段の絶望的日常生活を考えると突飛過ぎるけど無くは無いかw
千里がジョジョっぽい石仮面でウルトラマン化したかと思ったら動きが完全にエヴァです。そして巨人ネタで来るかなぁ
って思ったら来たなパンモロ。これの元祖ってやっぱりドラえもんかなぁ… のび太とドラが小さくなって車乗って
しずかちゃんのパンツをモロに見るって奴。ぱにぽにだっしゅ!ネギまでもやったけど特撮ネタ・巨人ネタ好きだなw
三谷幸喜かw そんでもってAパートで気になって気になって仕方なかったんだけど小森胸でけーーーーーー。
小森霧はてっきり引き篭もりで勝手に貧乳というかガリ子っぽいイメージだったけどそんなことございませんでしたね。
ナイススパッツ!ナイス脇モロ!おっぱい!おっぱい!サービスサービス。
シャフト内スパッツ普及活動班でも居るのだろうか?先週の藤吉といい。そんな小森のサービスパートで堪らんかった。
次回予告は松来未祐泣かせだなぁ… でもすごい良かった。
 
 
 機動戦艦ナデシコ面白いなぁ… それにしてもゲキガンガー3ってどうみてもゲッター+マジンガーだよな。
クール終わりに劇中劇が本編になる構成とか遊び心あるなぁ… というか次回予告の桑島法子、法ちゃん若いよ法ちゃん。
なんか当時幾つか判らないけどキャピキャピという言葉が似合う感じで良い。
1クール分見終わったんだけどアキトはフラグ立ちまくりだな。ルリちゃんは無いのか判らんけどフラグ欲しいぃぃぃ。
一巻の映像特典を見てみたけどナデシコキャラゲーやりたいなぁ… セガサターンだけど。