風と共に去りぬ

風子消えちゃったね… 野中藍良い仕事したよ。
 
こどものじかん
 女の子だからってなんでスキンシップしちゃいけないの〜!じゃあ男の子になっちゃうんだからね!という話。
あのお局先生は後々事情が出てくるものの日本中のロリコンにとってみれば黙らっしゃい!所ではないな。
原作じゃドロンコになったんだから脱げとオッパイを見てしまうんだけども当然規制ですよ。でも今週はラブラブというか
良い喜多村英梨だったなぁ… そういやこはるびよりの電波曲の破壊力というかどうでもよくなる力?すごいな。
あのなんか甘ったるい声で「エプロォんとぉーっちゃ、いけませぇんん!!」みたいな台詞がなぁ… らき☆すた
でもこういうのもアリっちゃアリだよな、オタエリ臭くて良い。
 
CLANNAD
 長い事見てきたけど風子が消えてしまいましたな… 最後風子がキラキラしながら公子にヒトデ渡すシーンは泣いたな。
京アニは風子ノーマル渚複合エンドにしながらも原作を尊重してくれるからありがたい。ホント風子は良い子だよ。
エピローグのみんなの会話も風子がやってくる姿も良かったな。まぁ想像のって体なんだろうけど…
風子を忘れてしまう、でも思い出せないそんな中で幸村のじいさんが良いな。堪らんよ。そしてずっとそばに居て2人を
見続けていた風子。原作じゃずっと朋也だけなんだけど渚も居てもおかしくないようアレンジしてるなぁ・・・
風子ルート渚込み編は終わったけど風子の出番は無い訳じゃないので気にしない。後妻風子あるかもしれん。
来週の、というか次回予告が遊び過ぎだろw オリジナルの作り手がMADしてどうすんだよ。そんな渚や椋という劇中でも
気が弱い二人にすらいじめられることみ回が始まるのかもしれない。 ひらがな三つでことみちゃんは可愛いな。
なんだかんだで正ヒロインだしな。渚よりも朋也と結ばれるべきなんじゃねぇの?!エピソード持ちだしな・・・
後一、二を争うほどのナイスバディだし。私服が早く見たいのう。
  
 ゼロの使い魔 夢魔の〜ってまだ発売してなかったんだな。でも限定版売りきれてた… ルイズのツンデレシューティングで
2000円増しってどんだけぼったくり価格なんだよって思ったんだけど釘宮理恵のルイズボイスは堪らんしな…
でもそんな値段のクオリティじゃないと思うし、サービス精神の欠片も無い基本忠実シューティングだしなぁ。
ゲームオーバーでちょっとエッチなルイズの画像とか、ボーナスでギャラリー更新とかエンディングの回数で…とか
サービス要素絡ませても良いと思うんだけどな。シューティングゲーだけ入ったディスクではぼってないかい。
それとジージェネスピリッツ発売されたばっかりなのにもう値崩れしてるんだな。新品が定価より1000円以上下がってる
んだけど、思ってやより売れてないのか?正直SEED系の腐女子は見込めないからなぁ… そっちから入ってガッチリ
ガンダム大好きになった娘しか買わないしやれないと思うしな。ジージェネはガンダムゲーでも難易度あるからな。
開発捕獲主要パイロット育成にせよ、上手い事編成していかないと敵にまったく太刀打ちできずに詰みってのは多々
あるからなぁ… あとイグルー 戦記 ハサウェイ 絆 IFとかマニアックな系統が来てるしな。ヘイズルは今のだけど。
個人的に宇宙世紀括りと言えどターンAと今のユニコーンはねじ込んで欲しかったり。隠しとかあるのかな?
それにしてもIFのハロ・サイコハロとかタイタニア・量産型ビグザム・ギャン改・ナイチンゲール・フェニックスガンダム
ともう完全にお祭り状態で良いな。ギャン改はよりナイトチックで好きなんだよな… 
あー やりたくなってきたわ。