やってくれたなw

痛いニュース(ノ∀`) : 爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言 - ライブドアブログ
前々からネタにはなってたけど、小倉ヅラネタ生放送でやってしまったかw爆笑問題の大田を生で使うという時点で
局側も問題だけどな… 今までいろいろやってきたってのにw 一緒に居たビートたけしも事故った時に変わりにANN
出て「たけしは事故で死にましたw」とか言って干されたとかあったのにw
でもジャンクでは伊集院もネタにしてたし結構関わりあってる人は気にしてるんだよな。まぁ空気がヤバイけど。
 
ガンダム00
 ねぇ…いつまでこんな画面に釘付けにならない番組なの… お願い〜 と相変わらず微妙。
つかガンダムが海中にあるってどうよ?刹那が海に潜ったあれだけども。姫様とツンメガネの会話もというか
全体的に誰かにティーチしてるのか?!ってくらい説明口調で戦闘中も殺してやる!!!とか糞ガンダムがぁー!!とか
無いから本当にコイツらは戦う気あるのか?とまぁ捕獲専門だけどもさぁ。
 なんか未来予測なのかあらかじめソレスタルビーイングがとる行動が決まってるのか判らんけども艦長の独白とか
ちょっと寒いなぁ…って思ってしまう。キャラアニメなのに大してキャラが絡み合ってないというか私がこの台詞を
言うわ!次は私!みたいな全員別の場所に居るみたいで気持ち悪い。
パワーアップしたグラハムさんは異常だけど、12Gってやばく無いか?特訓してないのに… コーディネーターかと。
なんか各国で結構全力で強化すればガンダムを撃破出来そうな気がしないでもない。後ソーマとかいう強化人間?
でもなんかうおーってならないんだよな。やりとりとかなんかどうでもいいというか誰が得したとかそんな問答ねぇ…
 
電脳コイル
 イサコが仲間になった!というか桑島法子の泣きの演技って始めたかもだけど結構ドキッとするな。
そして予想に近い形でシナリオが進んだり。やっぱりデンスケはおじじからヤサコに託されたんじゃないかと。
首輪の鍵は開けたらどうなるんだろうな。無敵か?! 今回メガマス社の他にコイル社という電脳システムのパイオニア
的な会社が出てきたけどそれがやっぱり電脳コイル・イマーゴ・ヌルと深く関わってたんだろうな。というか
おじじ産業スパイ的な事してたんじゃないか?そしてタケルは猫目の弟という事がわかったり。猫目は猫目で
親父が向こう側に行ってるっぽいな。狙いはコイルサーバーと繋がれるデンスケか。
 それにしてもコイル社は何をしたかったんだろうな。最初の被験者がミチコという少女なのか判らんけども
それらの実験が失敗して出来あがったコイル鯖とヌル。そして向こう側と呼ばれる空間。コイル鯖は取り込まれるだけ
かと思ったらイサコの兄のように存在し続けられるのかもしれないな。やっぱり病院・電脳体複製という所から
死ぬのが嫌でとか死なすのが嫌で電脳コイル現象で患者を救うとかそういうのじゃないかな。
でも今週は熱かったな。おばちゃんの無駄に乳揺れも吹いたが、ヤサコに電脳炉とかいう暗号を使える様にできる奴が
あったとは… 4423かおじじか前のイサコとつながった時か… でもヤサコもイマーゴだし使えない訳じゃないしな。
でもやっと2人が協力して戦うって展開は良いな。燃える。でも来週は総集編。なんでやねん。
 
アニスパ
 飛び入り?ゲストでPOAROというか伊福部崇+でトーク。アルバムの宣伝だけども切れ芸というか切れ返しになれない
ますみんが戸惑ってるのが面白かった。後前にトークで宣伝した曲の事とかまるまる忘れてるのな浅野真澄の脳は。
そしてモチーフとしてるって言ってるのにドラゴンボール言うし。池田vsPOAROのマネとマネージャー対決になる所。
なんというかこの三人が集まるとワーギャーってラジオになってしまうよな。付き合い長いから。
野球延長で喜多村英梨の超ラジはいらねー 茅原実里のCD番宣の後釜は新谷良子らしい。
来週は伊福部が絡んでたなんか宮野真守ともう一人名前は判らんけど来るらしい。またアゴ対決か。
 
こむちゃ
 スペシャルで植田佳奈がくるーーーーーー!! というか小清水に代わってから植田佳奈の事特にトークにも
出さないから櫻井孝宏植田佳奈が嫌いなのか?って思ってたけどそうでもないみたいだな。というかまぁこむちゃの
前半をやる気なさとネトゲトークで盛り上げてくれた植田佳奈は必要だろ。というかあみっけと植田佳奈は今ラジオ
やってるしな。オヤジ臭くなった櫻井にどう反応するのか期待。