桜吹雪の

24時間テレビが始まっても別にって感じでスルー。欽ちゃん頑張って走ってる?
でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー って小島もいってるしな。
 
アニスパ
 なんか久しぶりに聞けた感じ。野球まともに終わったのか?寝てたから判らんけど。
今週はゲストに堀江由衣登場で新曲の宣伝するも結構一瞬って訳でもないけどすぐ終わってしまった。
それくらい楽しい時間だった訳だけどリーダーすら切って捨てる浅野真澄の男気とかw
恋する天気図の紹介しつつもAice5黒薔薇保存会の宣伝も忘れてないほっちゃん流石。
でもますみんが絡むとやたらテンション下がるな。安心するのか?
今週はなんだかんだでフリートークが面白かったんだけどゆりえほいの例えが面白すぎる。
ほっちゃんが普段どれだけ酷いかってのを熱弁するとかますみん容赦ない。
POAROのベストアルバム発売決定って事で鷲崎健めでたい。でも新曲ないのかな?
個人的に未収録曲って事ならボーナストラックとして堀江由衣のバラードを入れて欲しいんだが。
新谷良子の歌もプレゼントもノリが良くて好きなんだが・・・
ひぐらしの鳴く頃に 解 夜更し編 の中原麻衣がかぁいいのでもっと難しい問題を送ってはぅ〜させたいな…。
後先週から思ってたんだけどモモーイの番組のスクールデイズの宣伝怖いよ。
世界にはイラツクんだけど、言葉様は買ってくれますよね?って鉈もって言われてる気がしてならない。
来週はますみん誕生日でどんなネタ仕込んでくるのかわからんけど重大発表ってなんだろな?
それにしても今週も伊福部崇弄りがあったなw 自分であんだけやまけん乗り換えっかなとか言ってた
相方がフォローしても説得力がないよ、健ちゃん…。伊福部の家凄いらしいじゃんまもまもが言ってたけど
作曲より作詞が儲かるのか、それとも単純に伊福部の仕事量が多いのか… POARO頑張れ。
 
このあと黒薔薇メンバーがこむちゃに出たんだけどOYKTってこむちゃのミキサー?
諏訪さんがエルエルだったか?のは知ってるけど他の人も大変なんだなぁ… ゆかりん
田村ゆかり黒うさぎの小部屋とかでスタッフとやたら絡んでたけど
ほっちゃんはメンバーとしてやってる分そりゃ支障出るなぁ… それにしてもノーギャラだったのか?
売れても売れても元取ってるだけなのかな?ほっちゃんサービスし過ぎだろ。
それにしてもグダグダで予想外にミス言葉攻めだけ頑張ってたな。諏訪さん仕事モードすぎるw
 
今週のスシ王子を半分見逃すとは…でもやっぱり面白いわ。
閻魔の醤油が駄目にされたと思ったら、奥から閻魔の由来になった本物の醤油が出てくるとか、
職人の命でもある包丁をかけて勝ったスシ王子が、敵の真紅郎に包丁を返すシーンとか
なんか今後ピンチに助けに来る友情フラグじゃねーかとワクワクしてる俺。
最近こういう無駄に熱くて、演出もきな臭いけどギリ笑えるくらいのバランス感がある作品が無かっただけに
楽しいわ… 来週は巻き寿司か。いろいろ種類あるしなんか2段3段どんでん返し出来そうな作品だけに
今後楽しくなってくる感がびんびんする。やっぱりドラマは見てて面白くないと続くかんよなぁ…
クドカン早くなんか新作作って欲しいな。時代は作りこまれた笑いじゃなきゃ駄目だよ。
もう使い古しをなんのポリシーも無く量産する時代は終わって行くべきだっての。漫画どんだけ食い物に
されてんだっての。実写化とか合う作品だけにしてくれ、マジで。