孤独葬。

あんまりにもなんかワイワイした雰囲気とかけ離れてしまっているのでサイト名を孤独葬に
してみようかと思ってるだけどどうしよう。でも宵闇噺にしても孤独葬にしてもオタ系感想サイトには
とても思えないな。露骨なのにしたら食いつくのか?でも大手とか全然関係無い感じだしー どうでもいいか。
 
schooldays 7 前夜祭。
 もう正直内容が前夜祭って感じだけどネットではというかニコニコではもう誠死ね祭りって感じで
確かに今回もグズグズのグズ野郎だったな。世界と完全に付き合ってる状態だけども言葉との縁をまるで切る気が無い
鬼畜最低誠に変わって刹那が言葉との接触を徹底的に防ぎ、なおかつ携帯の連絡すら勝手に着信拒否にする。
そんな中言葉クラスでは着々と休憩所設立の計画が進行しつつ、じわじわと追い詰められていく言葉。
刹那の押しを断り言葉への手助けをしようとした矢先、澤永が言葉を手伝っているのを発見。そこに通りかかるジューシーと
黒田。言葉へとダンスを誘う澤永。それを聞き黒田撃沈。ジューシー「アンタ澤永にまで色目使って!」と
完全に誠がしっかりと付き合ってるとか振るとか言ってないが為に加藤・ジューシー側に言葉が言い寄ってるだけの女として
認識される。言葉が泣かされて脱兎の如く駆ける。その姿を見て流石に来る物があったのが誠言葉と連絡を取ろうとする。
家に居る世界に言葉とちゃんとしようと言いながらの言葉様光臨。調べましたって怖いけど自宅訪問で誠携帯OK宣言。
一方世界はそんな誠にガッカリで言葉がでて間も無いのに家を出る。そして世界と言葉の直接対決でビンタ!!!
 完全に伊藤誠シネ!死ね!死んでしまってくれ!っていう展開。
完全に世界との関係を持っているにも関わらず雨が降る中誠を待ち続けて濡れそぼった言葉の前に出ると
その肢体に興奮せざるを得ないというバカ。猿。脳みそピンク!チンコ人間!!cv釘宮理恵って感じなんだけど、
戦場じゃねぇんだから性欲を持て余すなと言うか発情し過ぎだろw
後加藤側というかいじめっこ側ウザイな。こういう描写がリアルで反吐が出るというか・・・ これはレイプフラグなのかな?
乳首無しのおっぱいはありだから結構な所まで行ってくれるんでは…と思うんだけど無いかな?
あと何話で締めるのか検討つかんのだけどもう行き先はここらで決まるんだろうな。 BADで決まりっぽいけど。
後刹那の家の殺風景っぷりは… なんかちょいちょい各キャラのストーリー散りばめてるんだろか?
もう見るのが辛くなってきたなぁ・・ 何回ダカザンに逃げ様かと思った事か。
言葉様の同人誌が増える事を願ってるよ。もうそれしか救いが無い。というか俺も誠か?!欲望にはなぁ…
でも世界はなぁ… やらせない女より身近のやらせてくれる女ってのは最悪だけどな。
 
ドージンワーク 7 素晴らしき哉、BaLaの香り
 本編がこんなスッキリしてるのに、なじみの出番がほぼ無いって報われないヒロインだなぁ…
浅野真澄的には美味しいのか悲しんで良いのかわからん扱いだ。
でもそう言いたくなる程、作画がいつもよりグンと上がったわけだが展開はなんか微妙。
パート的にかねるをなじみのライバル化させて、競わせようという露理の作戦の中で踊る星。
勝手にジャスティスとフラグを立てられてかねるへの同人パワーを注入させる事に成功。
次回バトルって感じだけど漫画でのあの「ああぁ・・・」という星の嫌がりながら服びりびりのシーンが
出ててたのは面白かったけどちょいちょいなんか違うからこの設定生かしてないからなぁ…てのが気になる。
星は露理の奴隷ポジションなのにホテル潜入は取材とした事で普通にただ動かされた感じで残念。
後ソーラが完全にマスコット化されててなんか嫌だなぁ・・・ もっと会話させたれよと思う。
実写パートは㌔㍉㌔㍉というかこやまきみこのおっぱい!おっぱい!って感じだった。
きみきみ可愛くてなぁ… でも完全に書く気ありませんよ、この人。
こっそり背景シールを買ってる辺りマジでやる気無いな… というかこんな道具買って印刷費足りるのか?
デッサン人形とかどんだけ難しいポーズ書く気だよw 二人居るんだからポーズ取り合いっこすればいいじゃん!
サービスにもなるし。もう完全にだらだらなきみきみを引っ張るのは斎藤桃子のガチっぷりにかかってるな。

Darker than BLACK 黒の契約者 20 あさき夢見し、酔いもせず。後編
 黄の失敗により教祖は殺せなかったものの、組織からはまた潜入命令がくだり、黄の恋人も抹殺せよという命令に
次の失敗は無いと黄自身が潜入するというが猫には、黄が恋人を殺せなかったら一緒に殺せという別命令が下っていた。
乗りこんだ先で恋人を発見し逃走する中、黒はEPRの雨霧の襲撃を受け、その場から逃走する。その先で教祖に招かれ
教祖の現在を知る。教祖は変身能力をする度老化という代価を支払ってきた。その中で人としてのあり方を思い
自分は本当はそうだったのではないか?と能力者の冷酷非道さを忘れて人として死ぬ事を選ぶ。
その頃黄は命令通り恋人を殺そうとするも、黄が記憶を消されなかったのは恋人の計らいだったのだ。
自分を助ける為、スパイを探し殺す為に自分に近づいた事、色々な事を考えたが、殺せず逃走を図ろうとする。
黒を倒してでもと思ったが黒も黄の逃走を助けるという… 
そして逃走をしようとする中。恋人は能力を使って黄を殺そうとしたように見せて
道路に飛び出しトラックに轢かれて死んでしまう。組織の追っ手が居た事や、黄思ってした事だった。
黄は元同僚の酒屋に行って酔いたいもんだな…と愚痴るのだった。
 なんというか黄悲しいな。でも俄然チームの一体感が出てきた感じだけど、残り六話でガーっと来る感じか?
来週は吸血鬼っぽい野郎ウェイがまた登場。しかもなんか新しい能力者も居るっぽい。なんか予告的に黒敗北?
って感じだけど早く見たいなぁ… それにしても雨霧の代価が卵食いまくるとは… 太るの気にしてるのかよw
相変わらず銀もアンバーも出ないというストイックさ。サービス精神なんて無いけど、だがそれが良い。
けどアンバー見たいよ銀みたいよコスプレマダー?!
 

 
かんなぎ 3巻
 ついに出た!って感じだけどもう続き読みたくなっちゃったな…
つぐみの幼馴染属性が発動したり、仁のバイ説が蔓延してしまったり、貴子先輩がきもかったり
なぎの記憶や神様という事含めて二人で頑張ろうという事でなんか仁となぎがラブラブになったりと。
今までコメディ重視だったし、ここらでラブコメのラブの部分を強調しておいても良いんじゃないか?って
事なんだろうかね。でもデレているなぎは結構可愛くて良かった。
でもつぐみもまだまだだし、ざんげちゃん本体でもある白亜が未だに出て来てなかったりと
ラブ要素は残ってるって感じで期待。カラオケネタはまったりだな。アキバが萌え系かと思ったら
貴子先輩がそれとは… 俺としては目が開いてる副部長が見たい。
次巻予告でなんかラブラブというかエロスななぎとか新しい神様とか書いてるから気になるなぁ…
それにしても武梨えりの作者ページはいつもおかしいな。八百屋のおじいさんキャラ濃すぎだろ。
今回のゲストは樋上いたるとは… なんかぐるっと回って戻ってきた気がしないでもない… 嫌変わったか?
カバー裏がなぎの衣装設定なんだけどアニメの資料みたいでアニメ化か?!なんて思うけど
脚本的に見ればまだ早いだろなぁ… もうちっと欲しい所だけど今巻の最後で終わりって手もあるけど
もっと美味しい所出てからじっくりアニメ化の方が良いな。今のツン状態のなぎだとcvゆかなしか思いつかんのじゃ!
REXアニメ枠ってまだ無いけど人気でればあるいは?!って気がする。
そういや絶叫がじゅっTEN!書き捨てて、とらドラ書くけどREXで書いてるのか?
一番今アニメ化来そうなタイトルだけど、新巻出たし。でもなんか飲み辛いんだよなぁ…
とらドラはぶっちゃけ絵師買いというかヤスで知って買い!って思ったので正直内容はまぁ良ければ良いかな?って
買ったんだけど徐々に読み辛いというかそれ程読めるラノベじゃないなぁ… って思ったり。
嫌いじゃないけどなんというか肌に合わんのかな…? 漫画だけに留めとくべきか、それとも4・5と買えば
意見も変わるだろか。うー 考えもんだ。