まさに伊藤誠。

まぁ当然の如くschooldaysの話なんですがね。
水着でプールでサービス回なんだけども、もう誠がもにょってもにょって仕方ない。
でも言葉は言葉でなんかスロースターターにエンジンかかり始めちゃってるし… 栗林みな実の挿入歌と
供に世界と関係をもってしまう誠。禁じられた愛のような演出でドラマ的だが言葉様的にはしったこっちゃ
ねぇ!って話ですよ。今週は所所おっぱいで編集し辛いですね。でも頑張ります。
黒田が実は澤永が好きって事なんだけど澤永明らかに勃起してるだろw キモイわぁ・・・
でも言葉様のおっぱいは狂気だな。ボインボイン。
もう完全に逃れられない三角関係の構図が出来上がってしまい、尚且つ本命の言葉より先に
世界と肉体関係を持ってしまった伊藤誠。もうどうしようもないな。夏の奴で母親にまで手を出してるんだな…
もう生まれながらのジゴロだよ。三段目はNTR物にして誠を散々な目に合わせてよOverflowさん。
というか俺がNTRたいだけなんだけど… だってエロいんだもん桂言葉が。
調べて回ったけど以外に同人誌少ないな… まぁエロゲで同人誌ってそうそう無いからな。
エロがメインだしコンシューマ化してもジャンル効果は薄そうだし… でも濃厚なエロ絵を書いてくれる
絵師が2次創作して欲しいな。今回のアニメ化を期に。ゼロ使共々濃厚なエロスを!
 

 
ドージンワーク4巻。
なじみが調子にのって1000冊委託するもんだから、星はピンチになるわソーラに借金するわ。
でもジャスティスの特訓あってか各段に上手くなるも、羞恥心を洗脳により捨てさせられた結果
「これ、私のエロ同人誌使えるでしょ?」と恥ずかし気も無く言ってしまったが為に…
なじみがいろいろ行動して考えた結果一人暮しで同人やる。というガチの選択肢を取ってしまったり、
ジャスティスがなじみを妊娠させてしまったとクラスメイトに勘違いさせてしまったり、
いろいろ問題があるけども、着実に前進を続けるなじみが面白いな。
今回露理が以外に可愛かった。でも出番は割と少ない。ソーラのかねるへの下克上や、星の同人活動
今後何かありそう。アニメはもうグダグダだったので正直感想も書けない。
というかアニメのかねるはなんか可愛くないなw 展開が滅茶苦茶になったドージンワーク
アニメ版はどう盛り返してくるか… 無理かなぁ…?もう実写パートのこやまきみこのおっぱい。
しか見所が無いな。きみきみおっぱいですよ。

 安定しているのにこの値段。500円きっかりくらいなんだけども話は面白い。
阿智太郎ドッコイダーにしろ、キャラが濃い分それが女の子となると魅力に変わるわけだなぁ…
今回ライバル側の甲賀忍者が出てきて花嫁候補に…。
椿の出番が少ないなぁ…と思いつつなんだかんだで最後ピン話あったからとんとんかなぁ?
ヒロインが出揃ったって事でこれからは徹底的に萌え展開。という事になれば良いな。
アニメは終わってるけど、漫画はまったりこの安定感で進んでほしい。お勧めな一品。
雲隠ホタルはキャラ容姿は可愛いけど、特にアグレッシブに迫る訳でもないし大人しいな。
忍術であの手この手で迫る時代は終わったのか?
4巻は沢菓愛里がツンデレするね。多分。ちょっと最初から好き好きオーラ出てる分期待。
  
 
とらドラの漫画の連載が始まったみたいだな。結構マッチしてるかな?もちっとロリっぽさが
欲しい気もするが。今月のMEGAMIは買わなきゃ良かったかな… 素直にコンプHs買うべきだった…
はやてやら月姫やら出てるが買えず… 買いたいなぁ…
仮面ライダー電王としん王見たけどすごいコラボ企画だったなぁ… 雰囲気は良かったけど。
AAAの問題が起きたんでOP差し替えかな?そのまま行くかな。
時期的に変わっても別におかしくは無いけど。まぁ常識知らずの事件だなぁ…。