暑くて何も手につかん

暑かったり涼しかったり天気までツンデレか?!
日本列島にツンデレ前線が展開中であります!もはや抗う術は無いのであります!cv坂本真綾
本屋言ったらMEGAMIマガジンとコンプHsがあったんだ。どっち買えば良いんだろうな。
megamiはピンナップ率が高いし当たりハズレは多少あるけどもそれなりだと、
コンプHsはあきらのストラップが超マイナスネガティブキャンペーンなんだけど、
ピンナップのギリギリ感は捨てるに捨てられない… だってある種15禁だし前の号のCCとか
刹那のギリギリ感は堪らない物があって、性欲を持て余す。
どっちも買っちゃうか? でも真月たん月姫とかハヤテ×ブレードとかあるんだが。
後またらき☆すたかよ!じゃないけどコンプエースのファンブック欲しいわ…
というか俺と海のまっしぐら感に惹かれてんだけど…。
付録だけ売ってる店無いかなぁ… 
 
追記
そういや忘れてたけど広橋涼ヤバイなw何がヤバイって髪型なんだが…
前々からアフロにしたいとキミキスラジオとかで言ってたんだけど事務所からOKでないとかなんとか
でいつものヘルメットだったんだが、アフロとは違うんだがスパイラルパーマっぽいのでもうボンバヘッ!
広橋涼のボンバヘッ!が見れるのは池澤ボンバヘッ!春菜のHPなんだけどすごいので割とビックリというか
引く。イメージチェンジにも程があるよ、涼ちん。長年相方やってた皆川純子大原さやか
どんなリアクションすんだろうな… どっちも爆笑しそうなキャラだけど。

コードギアス見たよ。感想サイトでだけど
なんというかルルーシュはスザクをとっとと殺さないからこんな目に会うと言うのだ。
セシルさんがエロイなぁ・・ とか思いつつ割とgdgd感への不満が目立つかなぁ?って
気がするんだけどまぁ2期あるんだしなんだかんだで余裕のよっちゃんだろ。
CCとのキスとか臭いな。萎えるわぁ… 詳しく知らんけど何があればそうなるんだろうな?
二十三話との間に何があったんだよって。
恋愛が流行るのもイケメンが流行るのも、判るけど戦争だ!戦争やってんだよ!
革命やってんのに女作るとか甘いんだよ、童貞坊やがッ!
どっかニフティとかこういう時にこそ放送するべきなんだがなぁ… なんかサイト行っても
なんにもない。なんか雑誌でチェックするしかないかな…。