梅雨眠

暑さの所為かわからんけども最近気を抜くと眠り気味…
昨日はナイター無しだってのにアニスパ聞き逃す所だったとは… ウカツな奴。
電脳コイルまでは普通に見れたんだけどな…
 
イサコがガンガン攻めてくるんだけど明らかに嘘言ってるって感じで笑った。
その内明かされるかもしれんけどヤサコはどっちなんだろうな?いじめに対しての状況は・・・
する側だったら猫被り過ぎか…
妹を助けるとかツンデレな行動を取るあたり素直になれない系って事で良いのかな?
キラバグに鍵といろいろ気になるけど情報は薄いな…
ヤサコの記憶の神社とかイリーガルが人間を殺すとか謎が多いまま普通に進んでるから
多分途中からガーっとくるんだろうな… 友情とかボロボロになったらどうしよ?
小学生なのに内容濃いよ!イマドキなんだろうかね…?
 
柿原徹也出るって翻訳だけかよ!アニスパはレイティング関係ない!か?
「私の乳輪はラピュタの方角を指しています」とか「これ男性器だよね?!」とか
「こむちゃのヤロー」とか「ナンダヨー!!」とか色々ありましたけど
二人の外人小芝居面白いな… でもイイ意味で!がそんなちょろっとしてるとは…
それにしても池田さんはチェック厳しいなw
そんでもって10時代は新人男性声優期待の星こと宮野真守という事でウゼーw
相変わらずの絡みずらさとテンションで浅野真澄のぶった切りが炸裂する。
健ちゃんとはアゴ仲間だからなのか仲良さげで。
アゴ運動会はもうラジオじゃ伝わらないなw 面白い事やってるけどどう考えても
動画配信向け企画だろw アゴでキーボード打つとか伝わらん…
なんだかんだでまもまもが勝つという茶番劇でどこがレイティング週なのかわからんなぁ…
意識してかは知らんがこむちゃは平野綾だったり。
あみっけにこむちゃの野郎の翻訳版を教え込むも失敗か?
 
最近深夜ラジオまるで聞けてないな… 結婚しますのラジオ終わったか?
最後というかもう何時終わっても良いくらいの危うさが好きなんだが… あーゆー実験的なのは良いな。
後アニソンとかの奴も。終わるのが惜しいなぁ… 

ニコニコ流行ってのんにネットできなかった分を取り戻すように貪る…
らきすたは見れずも他のは見まくったり… おおきくのくそみそ版とか面白すぎて何度も見ちゃうな…
患部で止まっての富竹版とかも本家並にグリグリだし。
後ちらっとどっかで見かけて気になってたサザエさんの自動卵割り機の回…。
何この暗黒サザエさんって感じで… ノリスケ調子に乗り始める所のBGM気持ち悪いなぁ…
不協和音かなんかか…? 話もなんか落ちないカオスだし カツオ削り機とかも無駄過ぎだろw
波平とカツオが風呂でバカモーンって言う練習する回くらいおかしいは…
良く通ったな… 脚本。 三谷幸喜の巨大化タラちゃんもアニメ化しても良いんじゃないか?

031