衝撃の…。

「今日、家に両親居ないんだけど家に来ない?」
って事が言える状況なのだが言う相手なんて微塵も居ないという現実!!!これがリアル…。
でもまぁ無難に楽しむよ。
 
銀魂、高杉編は再編集して劇場版にしたいくらいの盛り上がりと言うか
ズラ生きてたのかよ!と新八並にツッコミを入れたいというかエリザベスの皮スペアって…
石田彰子安武人共にゾクゾクする盛り上がりっぷりで銀さんも登場と…
堪らないねェ…
それにしても銀さんの刀は… 棒状の物にうんこくっつけたのアラレちゃん以来じゃないか?
決まってるようで決まってないけど面白いわ。
それにしてもあの赤髪の奴とかも歴史上関わってる奴なんだろうかね?
時代的に全員あってるんだろうか。銀魂は… 歴史嫌いだからなぁ…
 
ダーカー地味だけど面白いな。でも銀の出番無いなぁ…
おおきく振りかぶってをウホッバージョンに釣られて見たけどマンガ買いたくなる面白さだ。
水島努監督と黒田洋介と盤石でいった感じだけどこれなら女子狙いでDVDとか期待できそうだな。
監督はホントDVD特典でなんかヤナ空気出すなよなww ゾワっとしたのあれぐらいだわw
メンツは新人なのかわからんけど判る所で下野紘鈴木千尋きーやんくらいか?
谷山紀章目立つな。ボウズな自信家ぽいキャラだけど良いな。良い役だ。
後福薗また出てるな。ガンガンだな。
続き見たいけど見れるかな?わからんけどマンガ探してこようかなぁ・・
 
いやはや… 特に書く事も無くまったりネットサーフィングだけども
東方関連まったくゲームも触れてないから判らんけど携帯サイト超アニメロでやたら力入れてるから
どんなもんかと思ったけど結構ハマるなぁ… えーりんえーりんは知ってたけど
うどんげとか同人じゃないって感じだけど座薬の意味調べたよ 思わず。
そんなこんなで色々見て回ってたんだけど…
ウミガメのスープってなんじゃろ?って前から思ってたけど調べて見たらなーんだって感じだった。
あれだけだとホント訳わからんしね。それにしてもウミガメのスープはアレか?
ザ・シェフの話から来てるのか?わからんけども…
 後声優界について妄想を書くスレすごいな。ラグナロクといかカタストロフィーというかもう笑うしかないw
どうしようもないくらい妄想が書きこまれてるけどそれを信じても良いくらいの状況だからなぁ…
もうまっくろくろすけ所じゃ無いな。もう漫画みたいに口から煙出るわ…
それにしても小野坂昌也野川さくら落合祐里香が応援したい三人とは…
でも野さくが良くてもラムズ真っ黒じゃどうしようも無いじゃないか!!!w
まぁ確かに劣化コピー云々は言われても仕方ないかなぁ… 気がする。
アイム・アーツ以外でも当然ってのはまぁ当然だよな… そこだけだから大丈夫!なんてどんだけ
ポジティブシンキングなんだよってもんだしな… 金田朋子が白と言うのはヤハリと言う気もしないでも
ないけども・・・ でもこんだけど業界内は筒抜けだけど外には漏れないようにしているって感じなのに
暴露系の声優はどうなんだろうな?ゆりしーはトリズナーだぜ!みたいな事なんだろうかね。
後は中原とかぶっちゃけ系も含まれるのか?ヒールキャラが以外と普通とか書かれてるし…
でもそれ考えたら小野坂とか関智とか命知らずだな… 関智はアトミックで上がいないか良いかもしれんが…
オーディションも可愛い子居ないから無しかな!と言ってたりしてたけどもネタ半分だろうか?
 でも平野綾は手を出すなってのは笑ってしまうな。金の卵って奴なんだろうかね?
でもガンガン平野綾杉田智和 熱愛ってので検索されてるんだけど噂だからかな… 実際はなんか
いきなり髪染めたりイマドキのアレって感じだし関係持ってる人居ないって感じはしないけどなぁ…
というか声優だから彼氏居ないとかは夢見すぎだよなぁ…
テレビに出てるアイドルだって彼氏だなんだってあるのに… 規模が違っても似たり寄ったりだろ…
まぁ自分の傷口を塞ぐ言訳なんだけども… でも事実あったとしても世間に露見させんなよって
所はあるかもなぁ… 超極上の料理がとんでもない食材だったとしても知らなければ美味いんだから…ってのと
一緒だよ。出した商品はそれだけで終われる様、洗い残しとか髪の毛混入とかすんなよ!みたいな。
 はぁ… 普通に好きで付き合うってなら歳の差だろうが同性愛だろうが良いけど… 仕事取るために
枕営業ってのはなぁ… 雰囲気的に容認されてるし当たり前だよみたいなのってどうよ?
そりゃ夢の国の住人とスタッフの数が被るかもしれんけど悪まで客には感じさせないというか…
これもまぁ… 大人の事情の内に入るのかなぁ…
 まぁ…相変わらず愛も変わらずアニメはみるだろうけど、このしこりは取り除けないわなぁ…
でも男勝りというか男な後藤邑子やらが知れて良くはあるけど…
俺も釘宮病だからなぁ… でもまぁ縁も所縁も無いから良いか。
 
755