我、天照

あーげんしけんゼロの使い魔に一杯買うものあるなぁ… マリ見ても。
それにしても大神が面白いな。
キミキスやる暇ねぇわ。
そういや今日のこむちゃにあみっけ居なかったな。
まぁ代わりに松来未祐サンタがやってきてましたが和むな。松来は。
アニメ見れてねー状況をもやしもんを読みながら潰す。
 
ネギま!?
夕映仮契約したもののみんなバレでネギチュパカブラでドースンダヨー!!
みたいな状態で終わる。
というか すごい 新展開。
これは空間に囚われてる訳じゃないから記憶が消える可能性は無いだろうし
どうすんだろう。今のうちにみんなパクテイオーして掘り下げてくんだろうか?
来週は茶々丸がメインっぽいので活躍するか?あんなかにエヴァ茶々丸もいなかったし。
夕映がすごい勢いで逃げ回ってるな、楓の追跡すら振り切るとはすごいな。
ハルナレアは原作のアレンジバージョン?
夕映もそんな感じなんだろうか?
それにしても桑谷夏子ボイスが良いな。でもすごい急と言うかタイトル通りというか
あっけない感じもしたな。キスシーン。
まぁちょいちょい活躍していって欲しい夕映は。
 
アニスパ
今日は九時代に飯塚雅弓。十時代は中原麻衣清水愛
なんか割りとベタなゲスト?でも九時代はボロボロだったなぁ… 電波悪いわ。
九時代はますみん中原麻衣清水愛の間に亀裂が?!
というかオレもおねツイ浅野真澄cvのキャラ覚えてないわ。ぼんやりとしか。
最後のコメントのフォローも正直やむなしって感じ。
それにしてもこの二人はコンビで来るなぁ。
今日はでも全体的にトーク短かったな。
 
ひぐらしの鳴く頃にラジオ
アニスパ内でのCMで中原麻衣が猫が好きって言った後に小林ゆう
豚肉大好きですって言ってるように聞こえたが宣伝まで自由奔放にやらせてるのか?
今日も小林ゆうののびのびしたトークが良かった。
それにしてもレナのはぅ〜と嘘だ!はキャラっぽくっていな
もうシステム面倒だけどな。一々入れ変わるの。
  
あー丁度ずれてるからアニスパ今年は年越し放送じゃないんだな。
でも文化放送の企画は年男の宮野守と鹿野優以らしいな。どうなのか?このコンビ。
まぁ聞くんだけどさぁ… 
それにしても漫画もアニメもかけんなぁ… 早い所大神終わらせんと。