DMC買ってきて…

俺が本当のレイプのやり方を教えてやる。ま●こーーーーーーーーーーー!
でお馴染みのデトロイト・メタル・シティを買ってきたけどまだじっくりと読んでないけど
面白いな。クオリティというかネタの絡み合いが激しくなってきてるというか
根岸の行動にすべてフォローが入って伝説化していく流れが廃れないと言うか
東京タワーがビチョ濡れってwww
 
うたわれるものラジオ
なんか下山君だったか背の高い彼ことムックル役の人がゲスト決定らしいね。
そして今週の力ちゃんは良い声でトークしようとしたり噛まずに読もうとしたり関係者に
ラジオどうなんだよ?とか言われたんではないかなんて憶測も飛び交うが
まだまだ先週の尾を引いてるというかギコチナイ感じが拭い去れない。
そんな二人だけどもお題関係無しでドリグラのコーナーを後0.5点の所まで到達。
特典が貯まった暁にはご褒美があるとかないとかだけどまた沢城アルルゥが来るんだろうか?
そして小山剛志中原麻衣らに箱根の皆さん、うたわれるものですよ事件の主犯は小山力也である
と外堀を埋められていきどうしようもないオロオロハクオロ。
腸をぶち撒けろ!な柚木涼香ファンが居たりと話は尽きないが
小山力也が辞めたいと言うかグダグダなままで人気が落ちて終わるのもあれだよねぇ…
と発言する。 お疲れなのかもしれないが頑張れ力ちゃん
ここにきてどう転がるんだ!うたわれるもの!cv小山力也みたいなw
 
ギャラクシエンジェる〜んの五話を見たんだが
アニスとリリィの掘り下げなんだけどベタにベタを塗り重ねたベタベタな酔っ払い像というか
誓い合った再会ぶち壊しシナリオというかストレートジャブだな。それしかない。
ずっと気になってたんだけどなんでデ・ジ・キャラットの面々が敵対的なポジションで描かれてるんだ?
前はうさだが将棋で相手してたし、今回はでじこがなんか凶悪犯でゲマが大量発生で…
自社のアンチテーゼ的ななんかなの?今までとは違うぜみたいな。
俺の中ではこの二人どうなんの?な二人なんだけどどうみてもファンは出てない三人ともう一人に
集中しそうなんだけどもまだまだ魅力出切ってないからわからんけど今のところ無いなw
グダグダではないけどもそう面白い!って訳でもなく無難だった。
でもアニスとリリィが自分の戦果を上塗りしていってテンションが高くなっていく所は面白かった。
ちょいちょいパロディだしw前の回もサブリミナル風に目隠し海原雄山入れてくるし、おかん星もねぇよw
今度はナノナノとナツメとロリロリコンビがメインっぽい。期待しよ。
後ナツメがやっぱり榎本温子だったんだけど一人でだけ抜きん出てベテランじゃないか?
他のみんなも大体同じって訳でもないけど印象というかそういう部分は近いけど温子は抜きん出てるな。
まだむらと言うかまだまだな演技もあるように聞こえるしそういった部分の補助もかねてるんだろうか?
明坂聡美がまだまだ声優としてひよっこなのに割と馴染んでるのがすごいな。
もっとダメかと思ってたけど鉄子よりも自然な気がする。
徐々にサブキャラも増えてくし全体的に底上げしていって良くなっていくんだろうなぁ…