うたわれる…

まだ聞けてなかったり。
相変わらず重いなぁ… まぁ良いんだけども
ゲーム発売で盛り上がるかと思ってたけどうおーって人ともう柚木涼香小山力也の間には
愛は無いんだよ 夏 みたいな意見に分かれてるっぽいな…
確かに先週のラジオはきごち無いというか聞いてて不安感が煽られる物だったり。
まぁゲームやれてる奴は文句言わずにやりゃいいんですよ。
作品を知る事で創造も作品自体の面白さも増してくるってもんだ。
  
身代金を小山力也目当てで見た。
外画は結構な数こなしてる小山力也だけに主人公ですよ。
奥さんが田中敦子氏かと思ったけど違ったな。
外画って演技が似るって言うか下手したらみんな同じ口調なんじゃないか?
ってことも感じれるので分かり辛いのは仕方ないか。
 
Knock Out Voiceを聞いたんだが
黒田崇矢大塚明夫パーソナリティーってすごいな。
どっちも渋い。渋すぎるしトークが濃いというかラジオ番組の枠を越えてるなw
セクハラについてあーだこーだ真剣にトークする親父二人に萌えるというかw
そして洗濯物洗うようになったとか大塚明夫から生活臭がするトークが聞けるってのもなんか
新鮮だったり。黒田崇矢と言えばマスクド竹之内で俺の中では渋カッコイイボイスなんだけど
二人ともトークが黒いというか打撃力とかどんなラジオだよw
どう転がるか分からんけど聞いてみようかな…
 
結界師を見たんだけどなんつーかコナンとコラボとかねぇよw バーロー
しかもアレでコラボとか期待した俺がバカだった。もっと作品中に出るのかと思ったわ。
それにしてもなんか説明が下にいちいち出て来たり面倒なアニメだな。
テンションも上がらないと言うか迫力に欠けるバトル構造だからどちらかと言えば
ゴールデン向きじゃなくないか?という言葉がぐるぐるする。
鬼使いの娘が桑島法子っぽかったけど正解かな?
なんか最後の最後で鬼が角から出てくるのがご都合主義と言うかなんというか
頑張るが故のご褒美的な展開があんまり好かんなぁ… あんだけ暴れたのになんか救われたみたいなの。
改心早!!と突っ込まずにはいられないし。
自分が良くなりゃあんたは正しかったよってそこに思考の奥底から湧き上がる肯定の言葉はあるのか?
なんかしっくり来ないよなぁ… ヒロインがなぁ…
傷つけた事気にしてる主人公にしても勝気なヒロインにしても上手く回ってないような気がする。
何期を予定してるのか分からんけど微妙だな…