矢車復活?

カブトの話なんですけどもね。
なんか天道がひよりの為にひよりの為にとライダーのゼクターを集めまくるんだけど
良くわからん副官の女が出て来たり景山があんまりにも落ちぶれてるし…
そんななか矢車さん復活w
「今誰か俺のこと笑わなかったか?」と
わけ判らんやさぐれっぷりにテレビの前のみんなは苦笑いな気もするが
服装まで変なダークサイドに落ちたヒーローみたいにならんでもと突っ込まずにはいられないなw
そんな矢車はキリギリス?仮面ライダーキックホッパーなんですけども
キャストオフが無い分なのかパンチとキックにモードチェンジできるらしい。
決め技がストリートファイターのベガの踏み付ける必殺技みたいで笑ったw
そんな新たなライダー登場の中来週はついにハイパーカブトが出るっぽい。
今から興奮しておこう。
 

School Rumble(14) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)

なんかリンクが無いのでこっちで紹介。
といっても修学旅行編突入で微妙な空気ですよ。サバゲ編と学祭編並に香しい。
キャラが増えるのはどうかとおもわないでもないけど外人部隊面倒だな。
そんななか京都観光気分で名所が出まくってるんだけども
相変わらず勘違い王とツンデレ勘違い王の対決かw
それにしても周防の方がこういうのに敏感な気がするよ 普段からかわれてるけど。
個人的に最後の男どもが麻雀しながらエロ妄想を膨らます話が好きなのだが
こういう学生っぽいのもっと欲しいところ。
やっぱり高校生とかはこういう話をしてばっかりだと思うのですよ。
それにしても東郷の好きな女が天満とはw 前に微妙に気にしてる感じしてたし
でもけなされる度天和を出してたんじゃ命がいくつあっても足りないなww