キミキスウィッチ

今週の亜美とかおりのキミキスチューニングアップ
なんだけどもドラマCDはあれだな… ゲームやらんと何が面白いかあんまりだな…
それにしても水橋かおりはホントメガネ男子好きだな。
領収書で落とすだけあるわ。
でもあみっけもメガネ男子好きとは意外だな。長い間コンビ組んでる櫻井孝宏には
すごい素っ気無いのに… 歳がかなり離れてるってのもあるかもしれんけども
なんで伊達はダメなんだろうなぁ…
アニスパ坂本真綾がゲストに来た時も伊達はダメですよって言ってたけど。
メガネを着脱した際に変化が生まれるのが萌えなんだろかな。
メガネとったらのび太みたいに何も見えないよ―ってのはかなり目が悪いことになるし
良いところといえない気もするけど。
俺はド近眼なのでメガネを取ると誰彼構わず睨んでる状態になるんだけどなぁ…
ほどよい矯正の度合いが良いんだろうな…
ウィッチブレイディオ
今週は公開録音って事でゲストに松風雅也が登場。
なんかダイジェストで能登の記憶術失敗の奴が流れてたけどなんでだ…
普段はほんわかしてる能登麻美子神田朱未に攻撃して頂戴と娘に頼むようなくらい仲が悪い。
そして今までにないくらい粗いです。能登がこんなにハッスルするなんてはじめて聞いたw
ぶっちゃけて嫌いとか温厚な能登から考えられんなぁ・・。
前の作品が影響って言ってるけど地獄少女でいろいろあったんだろうかな。
松風雅也といえば割とシモ言ったりするイメージが拭い去れないんだけど
流石に無理だよなぁ… 能登と下ネタって反しすぎるな。
公開録音の割に短い気がするので二本どりってやつだな。
それにしてもジングルが某所と同じじゃないかwww
流石伊福部崇と言った所か さらっとキラキラ。
 
ぱにらじだっしゅ!
なんか斉藤千和斉藤千和による酷い自作自演な回。
ゲスト自分ってグダグダだなw
でもゲスト無しで一番頑張ってる気もする。