松本梨香襲来!!

今週のアニスパJAM Projectポケモンのサトシでお馴染みなあの御方松本梨香嬢の登場。
なんどかジャムの方でゲストに来てるので割とあけすけな感じで司会進行する浅野真澄鷲崎健
ノミニケーションで意外と盛りあがったり仲良くなれるんじゃねぇの?
的なアニスパ定番企画でもあるバー○○。
松本梨香のノリが軽すぎたり重すぎたりと割と面白かった。
普通の話のような事を普通じゃなく話せるのは経験のなせる技なのかわからんけども
面白かったなぁ… 健ちゃんは行けば良いと思うよ…
来週は童話迷宮とか発売しちゃったりおとぎ銃士赤ずきんちゃんだったりな田村ゆかりが登場。
なんやかんやで因縁だったりライバルだったりなゆかりんをどう料理するのか。
でも結構久しぶりな気もする。
そして来週の来週は涼しい感じのするという小清水亜美能登麻美子のゲストで塚本姉妹スクランの。
してねぇよ発言依頼ゲストコメント意外では恐らく久しぶりなゲストの能登
そしてスペシャルで打ち解けた?こむちゃっこあみすけこと小清水亜美の登場。
なんか納涼とか置いておいても豪華です。
野球が延長しないように今から祈っておくよ。
 
こむちゃに森川智之立木文彦のユニット・2HEARTSの二人がゲストで、
なんかノリが割と軽いなぁ… 昔っぽい感じもするしでも結構ていうかすごいベテランなのに
すごい気さくな二人だ。櫻井孝宏は渋谷有利とコンラッドという感じでマ王な二人だけど
というか立木文彦も出てたような…?小清水はデビュー作のナージャで競演してたらしく
四年も経てば成長するわな・… そんなあみすけも二十歳です。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎを言わない二人だけどもそんないた黒。
なんか浜松町って結構なんかいろいろある気がするけどゆかりんにしてみれば
何もないんだね!になるんだな。
お話しませんか?のコーナーはすごい交わそうとしてなかったのですごいはまったなw
笑ってしまうぐらい読まれてるし。レバ刺しってどんなもんなんだろうなぁ・・・
 
今週のうたわれるものラジオなんだけど
先週の沢城みゆきがゲストで来たのが印象強くて今週はマイルド。女性のゲストだから嫉妬はする物の
ダメねと切りかえるも微妙に切りかえられてない柚木涼香に性欲をもてあます。
小山力也さんがすごい頑張ってるところ悪いけどもまたゲストですよw
もうどんどんゲスト来て欲しいな。男女問わず。
でもラスボスは当然カルラ役の田中敦子で決まりだけど。
それにしても小山さんのものまね面白いな。おとーさんとかお前が言うのかwと
笑わずにはいられないわw。お父さんはハクオロさんあなたですw。
 
ウィッチブレイドの同人でそこそこ情報が出てるので嬉しいと思ったり。
検索できても何も書いてないので期待させんなよと起こられると嫌なので大きいところで
inazumaな人の所にきたい。ガンダムSEEDとマイメロソウルキャリバーとG☆Aと
いろいろなエロスを醸し出してきたところだけど今回はウィッチブレイドとか
ヤバイね。百年戦える… かも知れない。