別に

夢見させるような事言うなよ… ちくしょー
みんな 正直者ですか?
今日はなんか遅くなってしまったので明日どうせ日曜文化放送は特に語る部分も無いので
明日書こう。今日の事を明日書く… ダメですかw
そういえば仮面ライダーカブトの新フォームというかハイパーフォーム
情報解禁したみたいね… それにしてもここまでパワーアップで思惑通りにはまったライダーもない
カブトムシだから硬い羽も開いちゃったみたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベタですね、ええ、ベタです。
しかも装置も腰につけて下ろすのか分からんけど数世代前のスイッチですよw
こんなのGBのドンキーコングのマリオが引っかかるスイッチ以来だわww
まぁかっこ良く戦闘シーンを盛り上げてくれれば何の文句も無くなるんですけどね。
先週のガタックエクステンダーとかカブト・ガタックのコンビネーションとか
平成ライダーでベタだけど王道だから過去のより燃えるね。
おおっ!みたいにテレビに食いつくようになった。