会議はなぁ

国会はなんとかならんのかなぁ… 野次自体が仕事ってのもなんだけど
それ以前に野次とんでも仕方が無いような答弁もどうだろうな。
言ってる事の矛盾とかってやる前に考えとけよ。正直話通じないのかと思うときしょいわ。
政治家はもう少し仲良くしてくれれば良いんだがなぁ…。 
 

ローソンでみつけて思わず購入しちゃった。
ケロロ新刊は面白かったなぁ…。パロネタのようなものも面白かったし
パロネタ自体も面白かった。
ギロロが一番良かったなぁ。
夏美禁止って言う話は斎藤千和繋がりで恥ずかしいセリフ禁止!!が思わず浮かんだりした。
あとケロロの病気の話。
モアの第二段階のデザインが出てきたし。当然OKAMAデザインですよ。
フンドシ!フンドシ!
ギロロの熱い友情も良かったけどなにより美味しんぼネタが良いね。
これはぶっちゃけ子供達にはまったく受けないんだろうなぁ・・・。
でも俺は馬鹿受けしたよ。なんちゅうもんをくわせてくれたんや…。
もう顔で笑った。京極さんの場合は四万十川の鮎だったけど。
新キャラが唐突に登場したりもする今刊。
ハーロウィンネタで開きのページがヴァンパイアハンター?のキャアのコスだなぁ。と
モリガンとか侍の奴とかレイレイとか・・。
新キャラは無口系不思議キャラって感じでまた冬樹の周りが固まっていきます。
ハーレムだよもうねぇ・・・。
映画は見たい気もするけど同時上映の解決ゾロリはなぁ…。
昔絵本とか読んでたけどどうみても幼稚園・小学生低学年向けだしなぁ。
山ちゃんはだいすきだけど。
 
絢爛舞踏祭二日目
二日目というかもう何日もたってるけどね。
じわじわとラブラブキャラが増えていってるがどうも嫌悪が勝手に溜まるわぁ…。
あと仕事ずくめで昼寝とか全然成功できねぇ…。
キャラクターがどんどん乗ってくるのは良いんだけど
キャラによって能力値が全然違いすぎるのは面倒なことだ。
TAGAMI?は最初何も無いしねぇ…。大人技能高くても仲良くならんとどうにもならんし
まぁ金髪ボインは嫌いじゃねぇけども、どうしても歳の低い子を狙いたくなる。
かわいいしね。
戦闘というかもうマンネリかなと思っていた頃に新戦力というか
新しい敵が出始めて戦闘が面倒になるのは良いことだ。戦艦だけの相手だと飽きてくる。
でも戦いばかりじゃ世界は変わらないのよと忠告してくるなぞの女性が出てくるけど
政治家降りてるしどうしようもないわ。地道に倒しつつ政治活動もというのが
100年の平和への近道なのだろうかねぇ。
でも不殺の精神は良いことなのかもしれん。よくわからんけど。