今後のネギま

なんでも今週号あたりで春日美空魔法生徒だとわかったようですネギま
前前から登場したところとか所属とかで噂はあったものの今回ので決定的のようで。
といってもまだ読んではいないんだけども。

今後の展開を真剣に考えて予想と言うかこうなるだろうと
正直ネタバレじゃないのかぐらいに迫りたいと思った。予想するのも楽しいけど
あーこういう展開なのかって裏切られるのも面白い。

超鈴音が格闘大会を主催している理由は強い人間が必要なため。
それは大会の始めに宣言する魔法とかそういった裏の世界も含めての強さを求めている。
おそらく協力者として招くとかではないだろうかなぁーと。
で時間が無いとか言いつづけてるのは最終日の世界樹の魔力で未来または過去へと
長時間跳躍する為なのではないかということ。
時間限定のイベントだしそれまでちゃくちゃくと危険を伴いながら調査して準備している
のはやはり今回の世界樹の膨大な魔力を使っての長時間跳躍の為だろうと思う。
理由はなんかピンチとかそんなのだろうと。刹那やネギに助けられた時機械に頼らずに
強い人がこの時代に残ってるとはとか言ってるところからなんらかの理由により
魔法使いとか特異能力者がいなくなってるとかかもしれん。
で時代を遡るのに精一杯で帰りの魔力が無いと。そこで潜伏して魔力が大量に放出される
この時期に格闘大会を開き協力者を探しそして未来または過去へと戻ると
どちらかと言えば未来なんだろうけど・・・。
ネギの血の繋がったってのは嘘かもしんないのでよくわからん。
本当ならアスナみたいにいろんな所にいるサウザンドマスターの本契約の相手の一人とか
そんなのか、未来でサウザンドマスターに助けられたとかでそういってるとか。
サウザンドマスターが時間超越や次元移動が使えるかはわからんけど可能性は無い
訳ではないなぁとも思う。

真面目なのはこれでいいとして問題はツンデレエヴァなわけですが
またしても読んでないけど刹那に負けたとか何とかで最終日のデートとその後が無くなったわけで
すがネギが行動を供にするかしないかで違ってくるなぁ・・・
今回はクウネルが出てるしそういうことがないかもしれんけどこう別に私は良いんだからな
的な返しでツンデレしてくれればエヴァが祭りでそんなに出番無い分が救われる。
萌えキャラなのに出番が微妙ってのはなんだかなぁ・・・
のどか・委員長・夕映・千雨と個人の話をフラグって来た訳ですがこれからも
またのどか・亜子・茶々丸・さよとフラグが残りまくってるのでエヴァも潜りこめんかなぁ
とカシオペヤは最終日返さなくてはならん状況になるとしたら選択する事になるだろうし
案外のどか・茶々丸・さよ・エヴァその他面々で回るネギに尽くせるか対決とかに
なるのも良いかもなぁ・・・ ある種ネギまって言うよりラブひなっぽいけど

明日でガンダムSDは終わりか。BLOODがドンだけおこちゃま達をぶっちぎれるか
見物だな。ハガレンガンダムで得た客層を解き放てヴァンパイア!!(癌種死次回予告風