関係無い

関係無いっ!題名と落ちがからんでなくたって関係無いっ!
そんな、今週の、サザエさんでした。
進化してるって事なのかなぁ・・・シュールだ。
先週だかのばかもーん連発にも笑ってしまったが何何だろうなぁ・・・まぁいいか。

いやーなんかスクラン買いに行こうかと思ったけど
じゃパンとかいろいろ出てるからまとめた方が良いかなぁ・・・
うーん出過ぎですがな。ドクロちゃんもまだ買ってないし。

今日トリビア電車男調べ見たけどすごいなぁ・・・
なんか結果が操作してるんじゃないのかというぐらい電車男が多いこと多いこと。
手をくいっと出してる人とかかなり受けた。面白い動き。
後理論的というかなんというか説明臭いのはオタクの特徴なのかなぁと思った。
最後の方出てきた白稜柊の女子の制服を男が着てたり。男の方もあるはずなんだけどね。
いや別に何も言う事は無い。ちゃんとというか1番まともに助けてたし。
なんだかなーやらせっぽいけど本当ならアキバ系がすごい勇気というか下心をもっているというか
まぁ集団なら誰でも助けれるから個人でって話だけど厳しいなぁ。
演技も微妙だったし。おっさんもちゃんと呂律回ってるし・・・。
なんか変だなぁって思うと思うけど閉鎖空間というか自分の中での時間制限とか
微妙なリスクと見え隠れする美人との交流というかまぁ助けてる奴はみんな必死だったけども
こいうのは良いなぁ・・・種の傾向としては。