なんか

まったり魔女の宅急便を見たり。
昨日の新聞で普通名前が乗るであろう
トンボcv山口勝平がなかったり
いや老婦人もストーリー上必要だけど
おソノさんより老婦人よりまずトンボをのせようよ・・・
今見ると判るけど井上喜久子山寺宏一でるのね。山ちゃん。
紅の豚。もそうだけどこう向うの国?
海沿いの町並みというか港町とか平野にちらほらとある木々とか
あーゆーのが良いなぁといつも思う。
紅の豚好きだし。ストーリーも歌も。
美女と野獣ってのがくるなぁ・・・女の取り合いとかもまた
ハウルとかもののけ姫とか自然とか戦争とか訴えかける何かがあるのもいいけど
普通のアニメとしてファンタジーの方が好きだなぁ・・・。
戦ったりとかよりは色恋の方が好きだ。
渋いおっさんとかコメディとかも好きだけど。
耳をすませばとかおもひでぽろぽろとかも