エウレカ

一気に今週分まで見まくったけど全然ネットで言われてるほどホランド酷くなかった。
パクリパクリと言われても仕方ないとも思った。
エヴァは良く言われてるけどまったくもってそうですなぁ・・・
話の構成とかあとは語りとか心象世界とか
姉さんって叫んでニルヴァーシュが起きるのとかエヴァの母さんと同じな気がする。
扉を蹴っ飛ばすとかもなんかあったような
あとはコクピット部分で頭抱えてうわーとかなんかぶってる
鳥が飛んでいくのを見てるのはなんかガンダムのフラミンゴ飛んでくやつみたいだ。
まぁ他のアニメよりはまともだと思うけど。
おくさまは見る人選んでも良いけど俺は絶対進めれない。
DVD買うんだったら漫画買ったほうが絶対良い。決まった。

新キャラの二人組みはアネモネのようにあっさりやられんでほしいなぁ
アネモネがイチゴジャム食ってたり鮫になってたりがようやくわかった。
小清水天満のとき思わんかったけど演技派だねぇ。壊れてます。
小清水って誰って思ってたけど最初。
ナージャだったのかぁ・・・てまぁ知らんのも無理無かったか。
エンディングは一回聞いてみようとしたんだけどね。
ロンドンどんより晴れたらパリ!とナージャ!を
内容はあんまし興味無かったわ。