マジですかと

西川貴教のオールナイトニッポンが今月で終わりとはドッキリじゃないってのは悲しい。
まぇにもドッキリあったけど今度はマジですか…。
ずっと聞いていただけに残念だなぁ・・・おもしろかったのに

ドクロちゃん売ってねぇよー
買いに行ったのに無いし…。ハルヒはあるのにドクロちゃんは無いと!そうですか
そうなんですか・・・。残念です。

よりぬき苺ましまろ買ってきますた。あった。良かった。
再販はないだろうし買っとこう。未収録がたった2話だけだとしても・・・。
あとがきとかあったりゲスト作家が豪華だったりとまファンなら買いだよなぁ…。
あずまきよひこ日向悠二米倉けんごが見れただけでも満足。
いや他の作家さんも良いんだけどもグッときたのはこの三人。
あずまきよひこよつばとコラボレーション。なぜかあずまがちよ父に。
トリビアで駄洒落三回の後になんでもないことを言うってのがあったけどなんかそれっぽい。
見てたのかただの偶然かばらスィーさを出したのか…まぁ偶然だよね。あんまからまんし
日向悠二はアナ侍で。
こうかわいいズバッとする絵ってのは良いな。つばの部分とか細かい。
米倉けんごは俺の中でエロ本書いてる人なんだけど
エロイね。美羽が。なんで嘘泣きなんだ。リアルな感じがグット。
他にも電撃陣とかいっぱいでてるなぁ・・と
なかでもokamaさんが飛びぬけて脈絡無いようではあるけど倉田英之が萌王でコラムかいてるし繋がってんかなぁ・・・と。
アナの手にはかみちゅ!のとうふちゃんが…たべられちゃう〜と想像できる神田ボイス。
未収録の漫画はオチが落ちてない感じなので載ってないのかなぁ・・・
ツッコミつぶしとはやるなぁ・・・。美羽