姉ちゃん 生きてたんか・・・

ロマンシングサガ ミンストレルソング アルベルトクリア、、、
なんかエンディング後に助けてくれてありがとうと呼びかけられるのは・・・なんだ
本当はアイシャやろうと思ってたけどなぜかグレイをチョイスしてみた。
グレイだけ刀を鍛えるイベントがあるみたい。なんかカッコイイ。
どうやら藤原啓治のキャラがいるらしい。仲間にせな・・・。
そういやエンディングで死んだと思ってた姉ちゃんが生きてナイトハルトのところにいるし。
すれ違いとかいって設定じゃん。アルベルトがパーティーにいると仲間にならない・・
ずっと死んだと思ってただけにうれしい。今度姉ちゃんつかおう。
ラスボスの神様誰だっけ・・・?
そんなこと思うくらい雑魚。誰一人死ななかった。
正直ジュエルビーストの方が数十倍強い。
攻撃弱いし全体攻撃しないし精神異常やらんしなぁ・・・。
なんか調べたら隠しボスとかいるみたいだしそっちを頑張ろう。
ディスティニーストーンを全部集めてないし竜を全部倒しても無いし
あいつら物ほしがって戦おうみたいなの勘弁しろ。タイニーフェザーは序盤から喧嘩売ってくるし
なんか緩々な感じだけどもう一回アイシャからやろう。
魔法今度極めてみよう。小林由美子だし。
一回女パーティーとかやってみようかな。