新刊

葉月京の新刊?新作か・・・
なんか現代ーって感じ。今思うと葉月京のエロスはリアルなんだよな。
胸が漫画チックじゃなくエロ本とかエロ画像みたいな感覚。
乳の弛み具合とか胸のラインとかそんな感じ。
ストーリー的にはなんか最近新しいのにチャレンジ中?
普通にベタな恋愛模様は離れ特異なストーリーが多くなってきた?
イヌネコだったっけ?あんな感じみたいなファンタジーっぽいニュアンス。
でも今回はそんな感じではないなぁ・・・。
ヒロインの秘密と主人公の秘密が名前を隠してるって共通点からなる
ストーリーって所なんだろうか。
主人公は男で商社マンだけど少女向け漫画家で、
ヒロインは交通事故で妹のフリしてるっぽい感じ?
エロスはほどほどに。ミステリーは適度に。でも後謎はないなぁ〜。
妹キャラいいけど出番は皆無。あいはいっぱい出てたのに〜。
恋愛ジャンキーも長いなぁ〜なんて思ったりもした。

明日は倉田英之の新作。
作画はトップをねらえ2のエンディングの絵書いてるokamaって人だなぁ。
ドレスが武器になる話らしい。