はぁはぁ

ゲゲゲの鬼太郎戸田恵子じゃねぇよ!>挨拶
マシューの番組見てそれはないだろ井上和香・・・。
アンパンマンはあってるよ。でも鬼太郎は戸田恵子じゃねぇ。
ドラゴンボールの悟空だよ。名前どわすれしてるけど・・・。
ここで追記
↑のリンクで調べたら戸田恵子が二代目の鬼太郎らしい・・・。
ジェネレーションギャップと言いたいが年下ですよ・・・。
地方だからか・・・?戸田恵子の鬼太郎見たことねぇ・・・。
鬼太郎はあの渋めの声ですよ。爆笑問題のランキングのやつでもそうだった。
地方は再放送でかつ古いアニメってのはどうしようも何ないんですかね・・。

月詠って高いけど薄いねぇ・・・濃度が。
読むのに時間かかんない順位ナンバーワンですよ。
もうすこしでもいいからサイバーポリスアクションの原作ぐらい細かいコマ割にしてほしい。
萌えネコミミ多めで、で、で三巻の時点で新キャラはエルフリーデとキンケル伯爵。
でもエルフリーデはまだまだキャラが出てないかな。萌えない。
葉月はツンデレー。ツンデレー。いい具合になってますよ。
魅了なしで人に何かしてもらうことがうれしくなったり、
耕平を死なせないためにがんばって泣きつくところとかまぁツンデレの王道なのか?
もっと二人の生活にスポットを当ててほしい。敵はどうでもいい。
なんかもっと登場人物増えんのはもっと後なんかねぇ・・・。
巫女とかでてくるっぽかったし・・・
続き買いに行こうかなぁ・・・高いけど。