のど痛いなぁ

パソコン復旧作業が長引いたせいであんまり巡回できず
なおかつ疲労困憊。
あー今週のジャンプはデスノがいいなぁ・・・
妹でかくなってるししかも誘拐って・・・
ライト平気で捨て駒にしそうだな。
ブリーチの狛村はどうみても噛ませ犬だろうなぁ・・・
愛染にばっさりやられるかもしんない。
もう喜助とか出しちゃうか?このままじゃ味方がいないっぽい。

ネギま漫画より質が下がってる作画でうあわー
声優は豪華に使いまくってるのにアニメがあれじゃ・・・
普通の日常も二次元世界に迷い込んだようなぐにゃぐにゃ感。
アニメ化で期待するのはやっぱり忠実さとクオリティと
オリジナリティと演出の調整とかそのままじゃなくても活かした作品が見たいなぁ。
ぱにぽにアニメ化決定みたいだけど見れるのかなぁ・・・
ベッキー斎藤千和なのですごく見たい。
あと結構と言うかかなーり登場人物が多いです。
ドラマCDのキャストでいってくんねーかな・・・。