サンデーでも

焼きたてじゃパンを購読中。
サンデーは一応少年漫画というかバリバリ少年漫画ですけど、
乳首表現オーケーなんだねぇ
ジャンプはジャンプマークとかマガジンは髪の毛、湯気、泡などで隠し、
チャンピオンは少年誌で無いので開けっぴろげで・・・。
少年誌は4大少年誌と思ってたけどチャンピオンは違うらしい。
普通に乳首は出るし明らかにやってる表現もあったりする。
エロ商業誌から来た人も多いからエロ路線なのかもしれない。
山本賢治カオシックルーンでうわーまじでこのひとかと思ったぐらいだし。
予想通り人は死ぬ死ぬエロいことなるなる。
でも作品的にカードモノにもかかわらず遊戯王みたいに明確な能力とかなかったし
ストーリーそのものがドロドロしてたし良かったと思うけど・・・

じゃパンの人は絵が上手いなぁと思ってしまう。
たしか超速スピナーの人だったと思うけど何気なく読んでたときはそう感じなかったけど
月乃とか月乃とか月乃とか木村さんとかエロいなぁとおもう。
自分の作品でどうどうエロい表現させるヒロインはどうなんだろう・・・
でもいきなりやられたりする同人よりは借金の肩に身を売るってのは自然で普通なシチュエーション。10巻時点でかなり引っ張ってるサンピエールの社長はどう見ても少年時代に出会った
じゃパンつくるんだって言ってたおっさんだと思う。
どちらかと言えばロリ分が少ない漫画なのでここらでちびキャラを出していただきたいものだ。
水乃も出たには出たが出番少ない少ない。
まぁおまけ漫画の日本人のボイ―ンなお姉さんでもいいんですけどね。