妹オーディション

マリア様がみてる妹オーディション
待ちに待った訳でもないけどマリみての新刊が発売。
一日で読んで噛み締める。今回は一年生の新キャラが結構登場。
だけど後々関わって来るのはごくわずかか?
内藤笙子は蔦子のスールではないけどべったりになるはずなので準レギュラー。
期待のルーキー高知日出美は真美のスールになり台詞も出てくる。
苦し紛れに懇願した由乃の仮スール有馬奈々は中学3年で剣道四姉妹のかなりできる子だったり。
今回はどちらかと言えばレイニーブルーのようななにかを仕掛けるための巻。
祐巳と可南子のスールはあり得なくなったわけで完全に瞳子のスール率が上がったわけで。
瞳子大好きと乃梨子も言っちゃってますます良い感じの関係に。
追い詰められた祐巳瞳子はスールになるのでしょうか?
次巻で決まってほしいところだけど瞳子がぐっとくる物が無いとどうにも・・・
クラスの空気とか瞳子の言動とか態度とか頑なにスールは無しよって感じ。
由乃は新キャラ有馬奈々とのフラグ立ってるので恐らく佐藤聖状態。
突然の登場といい由乃の態度といいこれは決定と言っても過言ではないのかなぁ・・・
まぁ剣道うんぬんで人悶着ありそうですが。
今回は祐巳瞳子の直接的な絡みが無かった分次回で爆発するぐらいツンデレで行ってほしい。
瞳子は完全にツンデレだしなぁ・・・祐巳につらく当たったのも裏返しの感情っぽいし
イベントも特に無いしこりゃ普通にスール宣言だな。
マリア様がみてるドリルとロザリオ、とか
聖が堂々電動ドリル電動ドリルと言ってるのでタイトルもドリルと言っちゃう。
マリア様がみてる初日の出をあなたと、とか
早い話初日の出を瞳子と一緒に見てスールになっちゃうとか安易な考え。
早く新刊でないかな・・・。

この間のみどころは真美さんが
時代劇で賄賂を受け取る悪いお代官さまの顔をしてみせた所かな?
え〜〜〜〜〜〜と思わずに入られないっ!!

どうでも良いけどエウレカセブン全国ネットでみれそうだ。CM放送されてるし。