あー

そういえば十二月の次って一月・・・
もうそんな経ったんだなぁ〜としみじみ思ったり。
ブリーチをとっていたので見てみた。
なんか隠密死神みたいなちゃらちゃらしたオリジナルキャラ。
グランドフィッシャー編はオリジナル展開なのか?
アニメはセリフ言うシチュエーションが変わっていたり、
イロイロと変化があっておもしろい。

ガンダム良い感じで絡まっていく人間関係。
マリューとバルドフェルド登場!
新旧キャラ交えての会話は何となく新鮮。
またしても人間とコーディネーターが対立化というときに
アスランはプラントに飛んでいってしまった。
今回はキラとアスランが一緒に車に乗って話し合ったり
キラとシンが初顔合わせだったり
アスランカガリに結婚指輪を送ったりと
ファンには堪らない展開。でもカガリフラグ全開のまま、
ルナマリアとか絡んできたらもっと面白そう・・・
今日のシャワーシーンは女かと思ったら
アスランだったので女性向けサービスだった。
次はルナマリアかオペレーターの子でおねがいしたいものだ。