ごめんよtvk。

School Days放送されたけど地上波じゃ放送できる訳が無い内容だったみたいだな… さらっと見たが
ヒドイ… これは逆になんでtvkとかで放送してたの?って事にならないか。11話まで見せて最終回見れないとか…
AT-Xで見ろ。むしろ加入しろって事なのか?

「当然、買ってくれますよね……?」
 
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_111.html
最終回を見る前に聞くダカザンラジオ。なんか黒の中の人がすごくテンションの高い人でビックリ。
木内秀信はなんか雑誌だとキリッとした印象だったけどバリバリ関西人って感じだった。田中一成みたいな。
そして美咲と銀の水樹奈々福圓美里。なんかこの2人がいると水樹奈々のスマイルギャングって気がするな。
なんか最終回を前にしてる感じがしないグダグダ座談会だったけどおもしろかった。
最終回驚かされるらしいしいっちょ見てみますかと思ったり。

『解決! オサバキーナ』

  
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 覚醒の白き騎士
 なんというかスザクうざいな。視聴者はルルーシュ側なのでうざい。なんか圧倒的にやられていくのは
ルルーシュでなくてもムキーとなりそう。ルル山福山潤はカッコイイな。カレンも良い小清水亜美だけど。
ランスロットを化け物か!という所でガンダムかと思ったら設定が似てるな。今さらかって気がしないでもないが。
ルルーシュはお家関係とか妹とか、赤はカレンが引き継いでシャアって感じで。
スザクはうざったい精神的な部分とか、親父絡みで問題があったりで。
来週はようやく学園に戻ってくるな。カレンのおっぱいおっぱいですよ。ビデオでもとってるけど
テレビで見た方が綺麗だな。CCも早く出て来ぉい。
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利