シャフトか!

絶望先生どうなるかわからんと思ったけどシャフトらしい…
黒板ネタにリアル描写もいけるし確かにと思ったり… 女性キャラ多いし斎藤千和とか沢城みゆき、出るのかね? 藍ぽん小林ゆうは決定だけど…

小野坂昌也アーツビジョン問題を茶化さずに苦言を抵す。なんというか普段アホな事言ったりしてるとすごい真面目に感じるのは流石諸葛亮に声当ててるだけあるわな。
声優界に東南の風を吹かして欲しいな。炎上しちゃうけども…

雑誌買ってないから新番組とかチェック出来てないけど00とはなぁ… もやしもん見たいなぁ スクイズはバットエンドやろうよ!刹那妊娠エンド的なのでもいいけど ドージンワーク始まっちゃうよらめぇー ラジオもねぇ!放送局でもねぇ!パソコン壊れてグウの音もでねぇ。
はぁこんな待ち望んで居た俺が見れんとは…
新番組には期待してないからハヤテと電脳コイルを視聴続けるのみだな… ラムネ飲むシーンとかな、何サービスだよ、青春だなぁ…
土6〜7時がメジャーコイルとスーパー朴路美タイムと化したね。ムラケンのペットはサッチーかな?

電王ゼロノスカッコイイというかなんと言うか、この登場でフリーザ様使っちゃうとは…
響鬼の子また使う必要無くないか? 来週はリュウタロスが暴れるのかな? 鈴村健一良い駄々っ子だな。